Show newer

@yunaodon ロックリッジ名無しイリュージョンテラーダンジョンとあとその他大勢ってなっちゃってますね

416@Urd boosted

昔やってた狩場調整とかもやらなくなったなぁ。
正直今の育成ルートが型によって一本道みたいになってるのと死にマップが多すぎるから何とかならんかなぁと思うのであった。

416@Urd boosted

討伐クエストやってたころ、ココモビーチのシーオッターマップで知らない人同士で非公平PT組んで共闘入れたり演奏かけたり支援かけたり討伐共有したり「抜けますー」とか挨拶してた頃はそれはそれで楽しかった思い出。

討伐クエ?メカでアイスドカ食いしながらセンチピード食ってましたね…あれほどマゾイ狩はなかった

416@Urd boosted

  彡 ⌒ ミ  !
  ( ´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
.   \/___/

2キャラ目180になって3キャラ目179でまずまずといったところ。
出来たら登録中の星帝も180にあげたい

真のプロランナーは一週目に走り終わっている

@mikosu3 最初登りのほうが楽だったけど何回もやったら、どっちでもよくなった…

3map目は短いから許されている感ある

ウルドは走り終わった人が多いのかな?
あるいは二倍時走ったらいいやで走らない人が増えてレイド自体発生しないか

回廊の討伐クエやってもしょっぱく感じそう

マラソンしたいがリアルの体が動きませんぞ​:ro_shirousagi:

416@Urd boosted

3マップ目走るときにどうしても肩の力が入る。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。