Show newer

リーパーギルドなんてものがあったなら溜まり場はニブルですね(設定的にも)

@nyon_ro えっそんな特殊能力があったんですか…全く知らなかった

@akatake 太陽はコンボ決めずに蹴りまくる方が強かったりする…月はタゲ指定なしの範囲攻撃ではあるけど詠唱やCTに難ありって感じですね
星と宇宙なんてなかった

416@Urd boosted

キャラスロの並べ替えできるの知らない人多すぎてびっくり。2012年から実装してあるかなり古いシステムだよー。キャラスロ6時代のものだから6枚セットがあったりするの。

416@Urd boosted

これラーメンに入ってるなると巻きにしか見えない

奇跡出さなくても手動登録でいいと思う

テレポするたびに温もり解除されるのが辛い

朔月を連打可能になる装備は間違いなく来ると思う

@Wikkelhouse ラーメンと書いてコスモと呼ぶ日も近い…

これラーメンに入ってるなると巻きにしか見えない

個人的には青いダメージエフェクトと温もりのエフェクトが楽しいんだ…
MD周回はRKに任せて趣味で星帝やるのいいかもしれない

うーん。飛び蹴りから紅焔脚かますのが使いやすいかな?朔月はCTと詠唱長くて使いにくい。
構えに関してはジョブ上げて宇宙の構えを使えば全種類使える。(ただし光スキルが使えない)

作り直し出来るし150までならミミミでリセし放題だから自分で確かめるのも楽しいですよ​:ro_poporing:

@nikoniko 基本はスキル連打中で良い気がします…。コンボは、交戦中に別の雑魚が寄ってきたらまとめて殲滅という使い方してます

太陽爆発が癖がありすぎて…。
なんか爆気散弾みたいな感じ。

とりあえずパッケなしで星帝育ててみたけど、対ボスには温もりでノックバックしないからとりあえず発動させとけば紅焔脚連打している裏でダメージ稼いでくれるのでありがたい印象

やっぱりなんかライド帽子が似合う気がするんだよ…

PayPayの10%返還キャンペーンは明日までですよ :ro_kyohan:

@chemu ありがとうございます!可愛いですね〜​:ro_great:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。