現状、Bに出戻り中(25/8/5メンテでMD改善したっぽいので(´・ω・`)
いろんな職で満遍なく遊びたい派(ただし大体が前衛キャラ)。
アイコンは公式のツイッタ用のを転用。精神的に爺なだけでグローザを選びましたw
。。。殿堂ソロ?で★4。。。
化け物がおる。。。(白目
特定ルーンストーン使用時でのブレス属性変化の実装、待ってます( ˘ω˘ )
ミミミは期間限定が基本なので。。。延長すること自体が、本来なら異常(´・ω・`)
まぁ、新しく始める可能性が高いが、撤去の可能性も否めないのでご注意を
気弾は必要だけど、凍結とかも解決方法があるインク
中段に混乱耐性のカード挿しっぱなしで対応してるw
超越ディムグレイシアは、ディム化の前に超越+10グレイシアを用意するのが大変でした()
獅子吼修羅が楽しめたなら、詠唱とディレイさえ考慮できるインクを用意すれば、楽しめますよ(ニッコリ
重い腰を上げて、やっと大討伐を1つやってみた
なるほど。。。w
試したいことはできたので、明後日から頑張る( ˘ω˘ )(明日のメンテ明けに通院なんじゃw)
ピタゴラスイッチかな?www
開始30秒と保たない魔女ジラント。。。怖いINFだなぁ。。。w
後々になって、あの時売って失敗した。。。って装備が生まれてくることもある。。。(´・ω・`)
5万もの大金を課金するなら、究極かオイルまで待つのが得策( ˘ω˘ )
現時点でのハンドガンNWは4次スキルが単体しかないのです。。。(´・ω・`)
26日のアプデでハンドガンスキル増える(しかも複数のやつが)
今の仕組みだと、素材(オリとかエル)さえ持ってれば、その場で+4までは精錬できない?
なんで沖縄での読み方を採用したかは、問い詰め案件よなぁ。。。wブログに書いてなかったっけ?って思ったけど、書いてなかった(´・ω・`)
https://ro-blog.livedoor.biz/archives/5410987.html
イズに銃弾の箱が売ってるのは知ってる
モカダスの7→9チャレが失敗したら、金策チャレンジで10チャレのつもりでしたw
正直、引導者はそのまま手放せばよかったと後悔し始めてる(´・ω・`)
買って即リリースもどうかと思ったんだけどねw
この前フルエンチャの10IL引導者は売って、新しい未エンチャの10IL引導者は既に作り直してるので。。。
今回の叩いたのは、成功したら売却益で何か買う予定だった。。。負けたけどw
7モカダスCD杖しか売ってなかったので、コレと9引導者を買いました
9が生まれました!ヤッタゼ引導者?砕けたよ(´・ω・`)
まぁ、勝ちということでw
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。