現状、やる気ないなったのでお休み中( ˘ω˘ )
いろんな職で満遍なく遊びたい派(ただし大体が前衛キャラ)。
アイコンは公式のツイッタ用のを転用。精神的に爺なだけでグローザを選びましたw
錐効果とクリティカルって相性悪いのでは。。。( ˘ω˘ )
究極は、1年分のプレイ料金を払うと思えば。。。まだ安上がりに叩けるかな?の感覚( ˘ω˘ )
1月頭にサテ屋の利益をリセットしたで、今2月末頃。。。2か月で純粋な利益が50mいってるかな?イベ次第でというのと露店を開けるのが、ほぼ寝てる間だけだがなんとかなってる。。。?月跨いだら露店用ミニPC買います( ˘ω˘ )(今は仮想ゴニョニョでごまかしてる)
久しぶりに幻影の試練ルート登るかーって気分になったので、DKで行ったら、試練ルートの最後の方でミスって幻影ルートに入り、50階で怨霊武士にあたり敗北。。。
無理だなと思ってリタイアしました(´・ω・`)
そんな事考えてサラ記憶まわしてたら。。。やめて。。。(ヽ''ω`)
その単語「氷菓」がでてきたら、まずこのセリフでしょw私気になります!
アニメは見たことない( ˘ω˘ )(小説の1巻にあたるやつは持ってるw)
聖か無の130DVメイスだったら欲しいとは常々思ってるけど、今お金は無い(´・ω・`)
去年までの守り雛がこんなに。。。(´・ω・`)
うまく使わないと。。。w
ちなみに300点自体は、相当難しかったはず。。。(ヽ''ω`)
280点台が妥当なラインじゃなかったかな?
100点ごとの部分は例えだと思うよ
なお、この段階の前には+9IL茨の杖を2本ほど砕いてる(´・ω・`)
本日のやっとの成功品(メカ精錬)
サブ垢の+10大罪斧の売却が進むかな?w
ちなみに「の手紙」で調べると、知らんな。。。なアイテム群が分かるという。。。(´・ω・`)
こんなアイテムもあるんだなぁ。。。(ヽ''ω`)
今日は精錬運が無い日だったようだ。。。(´・ω・`)
さっき、久々にメカ精錬ギャンブルしたら大敗北だったよ。。。w
敗北して書き込んでる人は基本的に少ないよ。。。(´・ω・`)
畳み Show more
究極は敗北(3口だけだったので当然といえば当然
で、メインのマッドネスDKの装備を晒してみる(ナンデ?鎧と肩は全キャラで装備を使いまわしてるので、それ以外がこの子用と思っていい武器は2枚目の2種で固定にしたい(両手剣スキーなのでこの状況・条件だと必中が過多になってるのでリトアビが交換候補かしら?(´・ω・`)でも外すと無詠唱がとれない。。。カードも挿してないのが多いのでなんかいい候補ないですかね?
お尻精錬か
来年まで覚えていられるかなぁ。。。( ˘ω˘ )
イージスシステムでダブルは、割とあり寄りのありだと思ってる( ˘ω˘ )
というか耐性70だけじゃ心許なさすぎるんや。。。(´・ω・`)
ワシの最高の究極は。。。
ジャスパーサークレットが出たときに+7を運良く買えて、そこから10回ちょうどで+10まで持ってけたことだけなんだ。。。( ˘ω˘ )
MD1回入場してコレ。。。(ヽ''ω`)
コレが1回で2枚出るなら、究極成功させなさいよ!w
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。