基本B鯖で活動してます。U鯖は試練の遊び場。
いろんな職で満遍なく遊びたい派(ただし大体が前衛キャラ)。
アイコンは公式のツイッタ用のを転用。精神的に爺なだけでグローザを選びましたw
デスクトップPCはパーツ同士の相性な部分もあるからなぁ。。。
ワシのは4~5年前に組んだものCPUはi5だし、グラボは1050Tiだけど割と快適に動いてますよ?
今年のバレンタインイベが例年通りなら「王家御用達」の称号を、露店放置垢のサテ屋やってるキャラに与えたい( ˘ω˘ )
良く出来てるというか再現性高いなw
ペインのみ廃止で(ケンキョ
死なない者のクエをバイオロでやったとき、パラケルススグローブと覇王のセット効果の必中100で、強引にクリアしましたw
カートトルネードしたあとに2発ぐらい4次スキル打てたよ。。。( ˘ω˘ )
こう、必中が必要な環境にしたんだったら、そういうのをお安く手に入れられる環境にですね?
必中のとる候補・中段・鎧・靴・アクセ
が多いかな?まぁ、どれも高い(´・ω・`)
でも、首領タコさん、MVPカード類についたセット効果に入ってるんだよね。。。w
ゲーム内のメール機能で名前確認すると、職業まで分かるわよ(悪用はするなよ?)
まぁ、割とこまめに交換してたら、労力とは思わんかったな。。。( ˘ω˘ )
ジョンダパスのバフは必要だけど、アニバのバフが切れてもメインDKのマッドネスの無詠唱化ができたと思う全部、シャドウのおかげw全身DEXにしたら何とかなった( ˘ω˘ )
うぐぐ。。。ラグホだから入るか。。。ってなったけど、その前にROのクライアントのフォルダを違うドライブに移してレジストリも弄ってたけど、起動せんかった(´・ω・`)再インストールですね(´・ω・`)
今のメインとサブのウチの子リスト(B鯖)
年明けですし更新( ˘ω˘ )サブの衣装揃え始めないと。。。
ウチのDKの装備構成だと、森羅万象の指輪を外せないんだよなぁ。。。( ˘ω˘ )詠唱妨害もそこでとってるし。。。w
ペコペコは鶏だったか。。。()
特定のトゥートへのリンクは、この画像のように「トゥートへのリンクをコピー」を選ぶと良いですよ( ˘ω˘ )
武器精錬の話、WS→メカで確かにそういうバグがあって直したって話は覚えてるマイスターでの話になると、潜在的にありそうな感じはする。。。(ヽ''ω`)でも、体感的にはメカの頃と大差ないようにも感じてるからなぁ。。。検証するにも相当な量叩かないと難しいし。。。
衣装に困ったらバルーンハット使ってる( ˘ω˘ )
ミミミは去年の8月に1度更新してるわよー
https://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/event/bio-labo-quest-202408.html
シーズナルシャドウの精錬チケ、補正かかってなかったと思ったよ。。。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。