Show newer

GXくん、結局名前(ミドルネームのアルファベット)だけ変更して生まれ変わりw

一応、セカコスにして服も染めてみたw
(元がセカコス・デフォカラーだったので)

Show thread

185チケどすっかなー。。。
メイン垢は名前変えたいだけ(GXくんの名前のミドルネームにあたるアルファベットをA→Xに変えてみたいだけw)のキャラがいるぐらいだけだからなぁ。。。
やるなら気力のある今の内になんだけど、迷いが生じるぐらいにどうでもいい案件な気がしてならないw

生体4は何度エミュールに(サブ垢・連れ歩きキャラが)焼き殺されたか分からん。。。w

Show thread

めんどくさかったのは、生体3・4のmobの強さ、ジュピロスへの行き方、フレイヤ神殿05への行き方ぐらいかな?

Show thread

チュンイーのバグの代わりに変なヒドラ討伐で2垢共に250種討伐終わり

時間は累計で8~10時間程度かな?

まぁ、今回報酬が良くなかったら、頑張らなかったなw

作業日数3~4日程度でここまで進んでしまったw

もっとゆっくりやるつもりだったのに、一度やり始めたら、辞め時がわかんなくて、ここまで討伐しちゃったよw
カテゴリだと無・魚貝、昆虫・悪魔が全部終わってるw

良いこととは予期せぬところから起きるものである。。。

ホントに、なんも考えてないときほど、何かしら出るw

ま、売ってた当人にとっては売れて何よりだろうし、こちらとしても売れてくれて安心して諦められるw

早くジャスパリングの再録来ないかな。。。
もっと値下がってくれれば、気軽に爆破するのにw
そうすれば、オイルで1回1万とか言うバカな話をせずに済む。。。

Show thread

欲しかったエンチャ済みジャスパリング、3.6Gで売れた模様

普段なら4~5Gで取引できるのに、今のイベ中だからか、それとも富裕層が減ったからかは分からんが、ここまで値下げないと売れない事実に愕然とする。。。(´・ω・`)

rotool.gungho.jp/torihiki/log_

2PC追尾で200種討伐完了

リストの下から2ジャンルは全部終わったw
あともう少しじゃ。。。頑張ろw

お金不足なので、ペルロック船長の追い剝ぎ(ついでに、のろ剣とサラパパも討伐)要員5名ほどを増やしてみた。。。

結論。時間が掛かってメンドイ。。。(´・ω・`)
しかも船長の精錬+6まで行って壊れるし。。。
+7って目標がダメなのかなぁ。。。

これでセイレンで検索すると、いっぱい居るから、どれだったかによるのでは。。。?

rotool.gungho.jp/monster/

今日もカードでました^^

DR815cですけどね :ro_failed:

昨日はムスペルさん(出た瞬間変な笑いのほうが大きかったw)と、いつもの微力が出てますね。。。

今朝のいつもの早朝水保PT、寝ぼけまなこでいたせいか、操作も覚束ないし、記憶が何ヶ所か飛んでる。。。(´・ω・`)

それぐらい眠かった。。。
迷惑かけてなかったか、それだけが心配です。。。(今更)

エンペは流石に草w

隠しだからどうでも良いんだろうけど、どうしろと?w

MD生成失敗、鯖缶多発なら接続障害系だと思う。

多分、後で公式がアナウンスするんじゃない?

討伐、昆虫系mobを中心にそれに付随するMAPのmobとか近隣のMAPのmobを優先して討伐して、昆虫系mobがやっと終わったー
次は悪魔系じゃーw

ジュピロスのmob討伐おわりー

TLに眺めてジュピロスのmob面倒って何故だろって思ってたけど、納得したw

行き方が超メンドイのね。。。(´・ω・`)
2PCでやってたけど、サブ垢が置き去り発生したりして結局2回ぐらいメイン垢が往復する羽目になったわw

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。