基本B鯖で活動してます。U鯖は試練の遊び場。
いろんな職で満遍なく遊びたい派(ただし大体が前衛キャラ)。
アイコンは公式のツイッタ用のを転用。精神的に爺なだけでグローザを選びましたw
イベMDの余波ではないだろうか?>待機順3桁
あのイベMD、無駄に時間だけ使うし。。。(´・ω・`)
そのあたりの要望は運営にお手紙出してw
IBRKでボスピタヤ倒したいけど、装備整えるのにどれぐらい経費必要なのか見当が付かん。。。(´・ω・`)
今のところ、毎日300点台出してバルミチケを20~30枚稼ぐ日々ですw
賢者はMDがデイリーだから。。。(震え声)
何か今日はサブマシンでの露店放置垢がよく鯖缶する。。。
もう4回目ぐらいだ。。。(´・ω・`)特に、夕方以降になってからが酷い気がする。。。
怪談話にはちょっと早くない?
伝説の影葱職頭回か。。。
今月頭に引いたラグ缶で、10口分買って結果観てあーダメかーって受け取りしてたら月夜花c見落としてた話する?(隙自語)
漢字ばっかりで、完璧にリストから見落としてたんですわwww
勝ってる人定期
ドラキュラcほちい。。。なお金はない
クジは来月引く(先月も同じこと言った)
そろそろ、夏の育成イベ来そうな気がするので、新しいキャラ作ろうかな?と思って、既存のキャラ(量産型IBRK、Lv170)を消そうと思ってるんだけど、クエストをどこまで消化すればいいか迷ってる
一応テラグロまでは終わらせた賢者までやる価値があるかどうか。。。(´・ω・`)
フロア5層目にて、3着同時落とし確認。。。どんな運使ったんだ俺。。。(´・ω・`)
イベMDでモロク出てきて倒したんだけど、その数分後、次階層にてゴミなカードがでた。。。
ボスからもカードが出る可能性ありっぽいけど、ランダムだからしんどそう。。。(´・ω・`)
あれ、テレポとヒールじゃなかったっけ?
先生、サイト(ルアフでも可)が欲しいです。。。
そういう装備作れって言われても、すぐは無理ですよ(´・ω・`)
イベMDのフロアボスへの扉の開き方って、ソロだとフロア全部踏破しなきゃだめだけど、結婚したペアだったらフロア未踏破でも、二人そろってWP踏めばいいだけなのね。。。w
今日初めて知ったわw
イベ修正後のイベMDを2PCで行ってみた。
なんとか5層目突破できたけど、この時点で残り5分程度でしたw
服は2着(民湾、皿)でたフロアボスのところだけガム噛むようにしたらもう少し落ちやすくなるのかなぁ?でもこれだけの為だけにガム噛むのは躊躇うw
アホみたいに討伐数減ってて草
そして、キャラシミュみてきたら、kROで新しく出た髪型がシミュできるようになってた。。。
知らんかった。。。w
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。