現状、やる気ないなったのでお休み中( ˘ω˘ )
いろんな職で満遍なく遊びたい派(ただし大体が前衛キャラ)。
アイコンは公式のツイッタ用のを転用。精神的に爺なだけでグローザを選びましたw
違ったわ。。。
夜には5体だろw的な内容だった
語弊を生みかねないので元トゥートは消しました。
B鯖、会場選びから情報戦始まってる。。。(´・ω・`)
てなわけでいつもなら会場も言うけど、言わないでおくが今回参加した会場(昼の部)は1000点クリアできました
もらったものは、この前完成したシャムネコ。。。予備持っておけば良いかな?と思ったので。。。wなお線香花火はまだ持ってない。。。シャムネコにアルカナ付いたら考えよう。。。
長めなので畳む Show more
B鯖夜の部、会場2。。。細かいこと覚えてないけど700点台でした。。。(´・ω・`)戦車の天使出る条件満たしてないのに戦車出てたよ。。。
まぁ、使ってるシャムネコにエンチャできる点数だったから、まだ救いはあったかなwで、希望のエンチャ群の1つが付いたのでジャスパRK用のアルカナ装備はこれでひと段落。。。ってか、鯖マトのアルカナ下段って職によって最適解が違うのだろうけど、RKだと何が良いんでしょうね?
昨日、無駄に頑張って起きてROとかしてたから、今日は眠気に負けるし集中力が続かないw
ゆるりと自分なりのペースでやるのが一番なんだろうけど、どっかに焦りがあるから気持ちだけ先走ってるなぁ。。。(´・ω・`)
B鯖昼の部、会場1。。。947点で終わりー(´・ω・`)
宝箱探しで時間かかり過ぎた。。。
交互の2キャラはメカ(草原)、珍(森林)だったりしますw
単純に装備の問題なだけでLvはどちらも170↑なんですがね。。。w
2本目の龍槍、強撃4の次にP耐性10付きました。
数数えてませんw多分50ぐらいじゃないかな?
さて。。。こっから先が長そうだ。。。(´・ω・`)2キャラ交互に討伐回してるけど、疲れる。。。w
B鯖夜の部、会場2無事クリアー!
自分にしては珍しく夜の部参加しましたw
とりあえず、2本目の+9龍槍に強撃4付きました
使った呪詛の数数えてないけど多分40~50個程度かな?(30個ぐらいは流石に購入したw)運が良かったw
まぁ、この後(1本目にシンソウ、2本目にP耐性10とディレイ)が沼なんでしょうけど。。。(´・ω・`)
明後日(12/31)から年明け(1/4)までラグホかぁ~・・・
MD待機順は地獄になるだろうな。。。orz
今まで下段装備(線香花火以外の3種全部)にアルカナしかつけてなかったんだけど、さっきの鯖マトで第3スロットにエンチャしたら、希望のエンチャ(攻撃速度)が一発でついたwww
なんか妙な運使った気分だったよ。。。w
草原で初めて狩ってますが、人多すぎて(-_-メ)な気持ちが芽生えかける。。。
まぁ、庭園に比べれば短時間で終わるから我慢と思いつつやってるけど、これ時間帯によっては経験値とか効率が美味しくなくても場所変えながらやったほうが、よさげな感じがしましたよ。。。(´・ω・`)
呪詛、B鯖開いた瞬間の記録だと2m↑でてるんだよなぁ。。。しかも50個という数字で。。。w
B鯖会場1、終わりました。点数は1000点でした。
開幕から良い感じですw
バルムントのにらめっこ、ちゃんと最大29日間って公式に書いてあるんだよなぁ。。。
今回の回廊は、まず未エンチャの+9龍槍に強撃4とついでにP耐性10付けれれば御の字かなぁ。。。
で、エンチャできれば+9龍槍<強撃4>が2本になるので1本はドラブレRK用にディレイ辺りでもつければいいんだっけ?で、残りのジャスパRKが使ってる龍槍のほうにシンソウを付けたいけど、沼だって言うし。。。ほどほどで撤退か呪詛を溜め込んで次回って考えるのも手だよね
究極精練のキャンペーンの際に買うパッケは何が良いかな?
2020年のパッケ2種が妥当なのだろうか。。。悩む。。。w
豪運の類は、邪念を捨てることが大事じゃないかな。。。って思ってるw
究極精練のキャンペーン期間って年によって違う。。。?今調べたら今年4週間、去年3週間だった。。。
まぁ、個人的には2月まで跨いでくれれば、それでいいのですが。。。w(資金とかの都合でね。。。w)
ジャスパRKでシュミッツ王には安定して勝てるようにはなってきたな。。。
ただ、経費に見合わない可能性があるからそこが悲しい。。。wまぁ、ゆっくりで良いので強剛服作りたいから、まったりやりますかね。。。但し、1日1キャラしか挑めないから、そこがツライ(他キャラで挑戦しようにもちょっと。。。ってレベルで辛い子多いからですorz)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。