Show newer

究極精練のキャンペーンの際に買うパッケは何が良いかな?

2020年のパッケ2種が妥当なのだろうか。。。
悩む。。。w

豪運の類は、邪念を捨てることが大事じゃないかな。。。って思ってるw

究極精練のキャンペーン期間って年によって違う。。。?
今調べたら今年4週間、去年3週間だった。。。

まぁ、個人的には2月まで跨いでくれれば、それでいいのですが。。。w(資金とかの都合でね。。。w)

ジャスパRKでシュミッツ王には安定して勝てるようにはなってきたな。。。

ただ、経費に見合わない可能性があるからそこが悲しい。。。w
まぁ、ゆっくりで良いので強剛服作りたいから、まったりやりますかね。。。但し、1日1キャラしか挑めないから、そこがツライ(他キャラで挑戦しようにもちょっと。。。ってレベルで辛い子多いからですorz)

超久々にイルシオン(コルコアと付属品)とロックリッジのウィークリークエ(ごく一部、コイン4枚分程度)をこなした

うん。。。クリスマスmob邪魔だわwww
特にクリスタルが邪魔に感じたよ。。。(範囲攻撃する関係でね。。。w)

森羅万象の指輪が買えたので 

森羅万象の指輪が買えたので装備更新
対象はジャスパRK君w

現状は画像のようなステと装備です。(あえて晒してみるw)
靴は覇王・速度
クリブレはatk・名弓12
鎧と肩は暫定というか、とりあえず初見とかで行くときはコレって形の装備です。
耐性等が分かればそっちに合わせる形w

シャムネコは現状アルカナのみ。。。(´・ω・`)
ここは来週からの回廊の鯖マトで更新したいところ。。。どんだけ出席できるかなぁ。。。w

森羅万象の指輪、買えました。
元トゥートは削除しておきます。

アンソニとターキーペコにそんな有能な機能が。。。www

アンソニは季節が限られるけど、ターキーペコならなんとかごまかせるからBOT対策として永久実装でよくね?w

今年の頭にやってたら、許された話かな。。。

今のご時世でやるのは危険度高すぎだろ。。。

Show thread

森羅、虹色スカーフの値下がりが凄い。。。w

それだけGoSが優秀ってことか。。。

なんだろう。。。今日は虚無感を感じる出来事多すぎて(´・ω・`)ってなる。。。

さっき、+10鉱員のつるはし(未エンチャ)が800mで売ってるの見つけてしまった。。。
自作した努力ってなんだったんだろうな。。。ってなるね。。。 :ro_ghostring:

年明けたら、また2口だけ買うかな。。。

残りのお金は究極に残しておこう。。。

2口だけ引いた

エルオリ1個ずつだけが収穫だったかな(´・ω・`)

昨晩、+7デモニッシュソードを買って、改良オリで叩いたら+8になったので、強撃5つけるかーとやったら沼って1Gぐらい使っても付かずだったのに、今泣きで付けるかーってやったら2回で付いた。。。😂

昨日やらなきゃよかったパターン。。。 :ro_ghostring:

+7覇王靴がこんなに安くなってグギギギギってなってる。。。w

えぇ、今年のオイルで作った代物ですからね。。。(と言っても、覇王が付いたのは1発だったと言うw、むしろ速度4を付けるまでが苦労した)
自分のは精錬値+4止まりだし。。。(´・ω・`)

3~6月辺りが、まったく運営として機能してなかった印象。。。

コスたまの更新回数は減ってたね。
ラグ缶は何故か更新し続けてたけど。。。w

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。