Show newer

ウチの露店で買ったと思われる7OS武器を目の前で2回たたいて+9に成功させていった強者がおったわ。。。凄い。。。

いつの間にかというか昨夜ぐらいから、+7OS武器の売値の相場が6Mも落ちてた。。。

仕入れにかかる値段が下がったら(破損武器、付属品共に下落)、そら下がるわな。。。というのが感想。。。
少し前の値段で仕入れた側としてはツライです。。。 :ro_ghostring:

今日のペルロック船長の惜しかった落とし物。。。

致命ノ一撃が衣装だったら完璧だったw

ギリギリ黒字レベルでなんとかOS武器+7を3個作れたぞ。。。(用意した数は22個。。。期待値で言えば4個は欲しいところ。。。)

まだまだ微妙に運が無いなぁ。。。
今月、誕生月だから良いものというか運が良いといいんだが。。。w

朝の日課のMD廻り終わり。
3%回復剤が無いなら無いなりに、回復剤をほとんど使ってないMDだけ回ってみたw

1個だけ床舐めただけ(行けるか不安だったキャラでチャレンジしてダメだった)で、それ以外は大丈夫だった。

まぁ、オースやら鳩は無理そうなんで当分は封印します(´・ω・`)

回復剤が無いので、いつもならテラーダンジョンのノーグはRKなら討伐で報告してたのを、納品で終わらせてしまったw

まぁ、100教範とワールドボーナスのおかげで積極的にレベリングしてないのに178/64になりました。

ほんと、納品は助かる。。。w

まだ、微妙に運が悪い様子。。。 :ro_ghostring:

OS武器50個叩いたら+7が7個しかできなかった(期待値では8~9個はできないとウマくない)。。。仕入れと売値での計算をしてみたら微妙にプラスではあるけど、ちょっと凹む。。。まぁ、昨日の20個やって0個よりかはマシなんですけれども。。。

闘技場はsサングラスでたけど、その後OS武器20個叩いたら全滅した。。。

昨日の利益が飛びました :ro_ghostring:

パッチスレの多分3%なしの文言に涙する。。。( ;∀;)

うーむ、今日はかなり早起きしてしまったから、調子に乗ってOS武器50個叩いたら+7は8個しかできなかった(´・ω・`)

昨日より悪くなってる。。。 :ro_ghostring:

その代わりなのかペルロックシリーズ叩いたら+7が1個だけ出来ました。
流石に前回のように8にチャレンジはしなかったよw

昨日からフェンリルcが出てる報告が多かったから流れ来てる?って思ってMD回したけど、なんも出なかった。。。そう微力や呪符すらも。。。orz

OS武器44個叩いて+7が9個だった。
一昨日ほど調子は良くなかった。
特に最初の14個では1個しかできなかったし。。。 :ro_ghostring:

追加でやったら挽回できたけど、追加しなかったら赤字だったw

朝の日課のMD廻り中なんですけど、今MD作ったら待機30行ってた(´・ω・`)

もう、ジョンダパスの無いRO生活なんて考えられない!(完全な中毒者)

そんぐらい便利です。。。
安易に手を出してはいけませんw

うーん。。。
イーブルとビジョウが安定して撃破するには、ちょっと遠い感じがするなぁ。。。

勝率が五分五分ぐらいか少し負け気味程度なので、もう少し上げたいところ。
まぁ、地道に慣れながら頑張るしかないかw

叩いた正確な数は分からん(多分45個程度)がOS武器の+7が10個完成した

先月はトホホな結果だったのに昨日今日は調子良いよ!w

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。