Show newer

パッケ類への課金について

こんな感じかしら?

垢バインド装備って、よっぽどの覚悟が無いと手を出せない印象

色んな職をやってると特にね。。。(´・ω・`)

念属性以外だったら7クロムで属性鎧つくるのマジおすすめ

破壊不可がデフォはいいぞ。。。( ˘ω˘ )

4次パッケは精錬値のデフォを7にしてくれ。。。(´・ω・`)

なんで3次職のやつと同じにせんかったんや。。。(ヽ''ω`)

嫌味を言いたくなったので畳み 

パッケだろうと極力課金したくない方針とか、1か月で使えるお金があってそれで課金できないってパターンもあるんだけど、言わないと分からない?

衣装はモチベと言っている方々もおりますので。。。( ˘ω˘ )

。。。殿堂ソロ?
で★4。。。

化け物がおる。。。(白目

特定ルーンストーン使用時でのブレス属性変化の実装、待ってます( ˘ω˘ )

ミミミは期間限定が基本なので。。。
延長すること自体が、本来なら異常(´・ω・`)

まぁ、新しく始める可能性が高いが、撤去の可能性も否めないのでご注意を

超越ディムグレイシアは、ディム化の前に超越+10グレイシアを用意するのが大変でした()

獅子吼修羅が楽しめたなら、詠唱とディレイさえ考慮できるインクを用意すれば、楽しめますよ(ニッコリ

重い腰を上げて、やっと大討伐を1つやってみた

なるほど。。。w

試したいことはできたので、明後日から頑張る( ˘ω˘ )
(明日のメンテ明けに通院なんじゃw)

開始30秒と保たない魔女ジラント。。。
怖いINFだなぁ。。。w

後々になって、あの時売って失敗した。。。って装備が生まれてくることもある。。。(´・ω・`)

5万もの大金を課金するなら、究極かオイルまで待つのが得策( ˘ω˘ )

現時点でのハンドガンNWは4次スキルが単体しかないのです。。。(´・ω・`)

26日のアプデでハンドガンスキル増える(しかも複数のやつが)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。