現状、やる気ないなったのでお休み中( ˘ω˘ )
いろんな職で満遍なく遊びたい派(ただし大体が前衛キャラ)。
アイコンは公式のツイッタ用のを転用。精神的に爺なだけでグローザを選びましたw
投げてもらったのとか買ってきたゼンマイでエンチャ
ダメでした(´・ω・`)
約500個を小分けに使ったけど、沼ですねぇ。。。(ヽ''ω`)
買取トゥートですー
買)ゼンマイ制御機 80kB鯖プロ、中央カプラ付近(156,86)にて、ゼンマイ制御機の買い取り露店を出しております
もしよければ投げてやってくださいー
とある人から、ある装備を譲ってもらってからの幻影・試練コース
ウィッシュメイデンで敗北
対ウィッシュメイデン用の装備を譲ってもらったのに、勝てませんでした(´・ω・`)まぁ、火力が足りないサブの子だから仕方ないにしても。。。もう少しほかの装備のパズルを考えた方が良いですね(ヽ''ω`)
スキル習得系の装備の効果って、リログしないと効果を発揮しないとかなかったっけ?
+6ペルロック服が3個たまったので、+7チャレンジ
負けました(´・ω・`)
どちらかではなく、両方ともにとのことでした
情報ありがとうございます。
シャアcの2枚挿しとかって、吸収確率が上がるんだっけ?回復量が上がるんだっけ?
どっちだっけ?w
ついに+4まで下がったメインのソリッドクレイモアくん
そして、気まぐれで叩いたら+9まで成長したサブのソリッドクレイモアくん
どぼじで。。。_(:3 」∠)_
N鯖にて叩いた武器売ってます!
サクライくんのおうちが毎日焼き討ち喰らってるのは。。。(´・ω・`)なのじゃw
データの取り方はこんな感じw
不要な項目あるけど、最低でもメモしないと分からなくなりそうだな。。。と思ったので(´・ω・`)
7がなかなかできない(統計とってるけど、取り始めて1~2か月の間で7の成功なし)(´・ω・`)
で、今日までの成果でチャレンジしてない+6は画像の通り。。。貯めこんで叩くしかないけど、頑張れるかなぁ。。。(目標は+10)
ファロスは、苦手意識が染みついてしまったので、行かないなぁ。。。(´・ω・`)
どっかで克服したほうがいいのだろうけど、当分は遠慮します( ˘ω˘ )
補足:服のドロップが必ず1着以上でしたという意ですw
今日のペルロック船長
12キャラで突撃したら、お土産を必ず1着以上くれる、脱ぎたがりな船長でした
精錬?負けたよ(ヽ''ω`)
ある装備を譲ってもらったので、さすがに対価なしは。。。と思ったので、記憶の欠片を押し付けたw
まぁ、その人の好物だし、大丈夫でしょと思いつつ。。。(ぇ
幻影・試練ルート、ウィッシュメイデンで没(´・ω・`)
超える方法考えるべきか。。。
石何個分なんだろ。。。最新クエは、必要量が多いからあまりスキップでは飛ばす気になれない(´・ω・`)
石片スキップに祈りの方向クエ、ありまぁす
それは、縛りプレイの領域では。。。( ˘ω˘ )
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。