Show newer

精錬祭は予定だけどと前置きで先週のブログに書いてあるから、多分やるでしょw

ro-blog.livedoor.biz/archives/

クロムメタルは、デフォで破損しないがあるから、使いやすいんじゃないかな?>まだ使ったことないのでエアプですw

お、インペ天地の売買履歴が動いてる!
と言っても、自分のが売れたわけではなく、先週ぐらいからずっと出てた模様の3着出してた方のやつが売れた模様?

どちらにせよ、自分の露店のが売れるチャンスが増えたかもしれない。。。

+0で10mぐらいまで装備類だったら、それを過剰ギャンブル()すれば、ワンチャン?

早いものでRO丼も来る4月20日に6周年を迎えます。

6周年を迎えるにあたって、ROやRO丼に関することで何か言いたいこととか叫びたいことがあれば、このタグをつけてトゥートお願いします。

忘れていなければ20日にまた色々トゥートする予定です。

4個の古びた羽衣を生贄に。。。 

4個の+6古びた羽衣を生贄にして、+9ノブ天地スーツを召喚!!!
となってしまったw

+6羽衣を+7チャレンジで全滅させて、この流れダメだ。。。と思い祈りながら今朝の+8ノブ天地を叩いたら成功。。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

まぁ、今N鯖にインペ天地3着が売れ残ってるので、売れるか分からん(´・ω・`)
最悪精錬祭まで持ち越して、+7まで叩いてから売る方が良いかもしれないかな。。。(ヽ''ω`)

割高だけど、9アンソニの服とかも悪くないかな?

7以上で破壊耐性
9以上でクリスラ対策

自キャラたちが汎用的に使える装備なら、何でもいいのでは?派閥

まぁ、鎧は壊れないほうが良い

情報工学が大学・大学院での専門だったので、PCに関わる何かしらの知識は割とあると思ってるw

データベース=SQL
サーバ
プログラミング(C言語)
通信規格
PCの組み立て方(ぉ

etc.

まぁ、ゲーム系の知識はまったくないですが、考え方は分かるつもりw

データベース。。。
鯖のバージョン(OSとかデータベースのソフトとか)。。。
管理。。。

(ヽ''ω`)
。。。私は考えることをやめた(ぁ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。