Show newer

よく見たらお姉さん1週間限定。。。?

つーことは来週からの2週間は別の回復剤用意してるってことだろうなぁ。。。

Show thread

ドーナツお姉さんが来るか来ないか分からんのよなぁ。。。(´・ω・`)

来週は来そうな気配強いけど、今週は11時まで待たないと分からん。。。 :ro_ghostring:

良かった。
ウィッグオンリーじゃなかったw

ウィッグオンリーは相性悪いから、助かるけど今回のは何個分引くか迷うなぁ。。。w

Show thread

今日のコスたま、なんじゃろな?♪

なんか時期的にウィッグオンリーとかのような気がするんだけど。。。(ここ数年この時期ぐらいがそんな感じだから。。。w)

この前の土曜日、朝の水保からのファロスだったんですが、潜ってる最中にジャスパサクレを破壊されて装備できず、IBが連射できなくて急に役立たずになったのが悲しかった。。。(´・ω・`)
精錬値不問で良いからファロス行く時だけ予備もってくべきかなぁ。。。
という訳で、クジに再録してください>癌ちゃん

ガーリン砕きから長い休憩挟んでからの、ノグロ1・2で1.5時間ほど納品物収集。。。
残り子悪魔の翼と溶岩のみ。。。
翼は1~2時間あれば貯まりそう。
溶岩は30分でOK。
いづれもガム噛んでですがw

しかし土方メカが久々に活躍するので、なんか楽しいw

IBRKでガーリンを1万匹粉砕とドロを吐き出させるお仕事をしてた。

なんとか称号はとれたし、ドロも集まったw

けど副産物として衣装が。。。
ガム噛んでたと言えど出過ぎじゃありませんかね。。。?

その可能性は否定できない>獄炎呪

今回のようなイベは、出現mobがランダムだから、対応策をすべて持ち歩ける訳でもないし、再入場可とか再戦できる条件下だったら、なんとか。。。って感じだなぁ。。。

PTなら蘇生してもらえるけど、そうじゃなかったら、大人しく諦めてますw

今日遭遇した硬化ムスペルさん。

途中で全回復(ナウシズ)して、その後手元がもたついた瞬間、龍槍での回復が追い付かずに無事死亡。。。(´・ω・`)

シュミッツ戦後だったから、火耐性は十分すぎるほど積んでたけど、取り巻きがうざい。。。

時空マントは目から鱗

ってか公式の何処に載ってる?
SPエンチャには見つからない。。。(´・ω・`)

それ(暗殺者マフラー)は調べてて分かったけど精錬値みて、除外してたw

スクロールストールがあったかw

まぁ、素材集めも兼ねるならメディックのほうが良い気もする(但しグリード装備必須になるけど。。。(´・ω・`))

とあるニュースを聞きながら、天才って居るんだねぇとしか言えないwww

ちなみに、称号(1万匹のやつ)まで、残り2800匹程度です。。。

ちょっと休んだら、また吹っ飛ばして来るか。。。w

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。