Show newer

明日は、少なくともサブ垢でハイタッチして185のキャラ1人作りたいなぁ。。。

今日の外出の疲れが出なければだけど(´・ω・`)

ファフニールヘルムの黒い羽根の部分が、自分の中の厨二心をくすぐるので衣装化はよw

報告する必要ないだろうけど、B鯖はレイド部屋はA~Jまである。。。

出かける用事(通院)があったから日課のMD廻りが途中だったことを帰宅して4時間程度たってから思い出すなど。。。(´・ω・`)

まぁ、すぐ終わったんですけどね。。。
(魔神殿と最後の部屋(+ついでに中央実験室)だけだったので。。。w)

今さっき敗北した(ノブRK服13個全滅 :ro_failed: )けど、今日のホルグレン氏、妙に調子いい気がするw

別物で+7正義の冠かって叩いたら+8にしてくれたよ。。。w
そして計3個もインペRK服作ってくれるし。。。

確率の波って怖いわねぇ~
なお、心臓に相当負荷をかけたのでもう休みたいです :ro_ghostring:

ホルグレンはズッ友と思うと多分成功する。。。(故人の感想) 

ホルグレン。。。なんで君は、ラス1しかない状態のほうが成功率良いの?(でも失敗するときはするw)

つー訳で、計4個目のインペRK服出来ましたw
つか、朝出かける直前に4個目作るかーってやって買い込んで失敗してお金ないないになったので、3個目を急遽売りに出して2G確保してから、500m分ぐらい(42個)買い込んで叩きました。
結果。
なんとか成功w
つか+4(42)→+5(28)→+6(11)→+7(4)→+8(1)→+9(1)でした。。。

また心臓に負荷かけてしまったよ。。。w
多分、今日はもうやらない。。。

ホルグレンはもう親友って言っても過言ではないな。。。w

Show thread

かなり度胸が必要だったけど、流れに乗ってみるかと+9デモ剣のエンチャもチャレンジ。

アミノ300個ぐらい用意して、付くまでをやってみたら120~130程度でそれぞれ必中+25%が付いたw

今までの総計で言えば多分600いってると思う(ちゃんと数えてない+その都度やってたからw)

私のマラソンは、これで一安心のレベルになったよ。。。w

波が来てるなと思って、さっきのインペRK服1個N鯖で売りに出してトイレ行って戻ったら売れてたので、ノブレスRK服35個買い占め+エルが売ってないに遭遇したので買取だしてある程度来たので叩いた。
35個から+7が2個でなんかマズイな。。。と感じたので+7が2個どこかの露店に出てるの思い出して買い足しして叩いたら、なんとか+9が1個出来ましたw

流石にこれは売らないけど、運の波って激しいっすね。。。w

ホルグレン。。。ずっと友達だよ。。。!!!

という訳で、エンチャ済み群星売った金(500m)で32個ほどノブレスRK服買い込んで叩いた結果、インペRK服2着目出来ましたw

途中経過は下記の通り
+4(32)→+5(20)→+6(9)→+7(5)→+8(1)→+9(1)
でした。
また心臓に悪いことやってわ。。。

今日のMD廻りおわりー
鯖缶1回、床ペロ1回で終わった。。。(´・ω・`)

修羅子さん、ビジョウとやりあうとき相当気を付けないといけないなぁ。。。MHPちょっと少な目だからもう少し盛りたいな。。。
装備見直ししよ。。。

GX肩がB賞下位だったか。。。

それ以外は大体当たってたなw

Show thread

無双剣と迅雷槍が+10になった

槍はコレクションに仲間入りかなぁ。。。w

剣は売れれば売る

てか露店少なくて、オリも高めだからツライ。。。(´・ω・`)

随分早くに寝たので、かなり早めに目が覚めてしまったw
で、釣り放置してソシャゲのデイリークエの開放時間待ってようかな?と思ったけど、ボーナス掛かってるし走れるな。。。と思い直して走ったらメイン垢3キャラ目(180まで)完走したw

メインはこれで残り2キャラ。。。頑張ろ。。。

サイレント修正なのか、設定ミスったのか、告知が無い限り分からないのが癌ちゃんの特徴やな。。。(´・ω・`)

ハイタッチで経験値を2G×n+端数にした(スクロールするとそう書いてあるので)のに、広告では頑なに兆・億を使うのね。。。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。