現状、やる気ないなったのでお休み中( ˘ω˘ )
いろんな職で満遍なく遊びたい派(ただし大体が前衛キャラ)。
アイコンは公式のツイッタ用のを転用。精神的に爺なだけでグローザを選びましたw
青猫さんのブーストの嵐みてて、サラパパって強さの割りに良いカードだすよなぁ。。。と思ったw
まぁ、カードだから産出量が。。。ってなるけど(´・ω・`)
ちくしょう。。。
なんで同じものを同じ値段で売ってたのに、別の場所のが買われてるんだ。。。(結論:場所が悪い)
orz
Lv200とかLv250になったら、経験値テーブルどうなるんだろう。。。
正直、斜め上の心配しかできない運営だから怖い。。。w
床は友達。。。床は友達。。。床は友達。。。
そして失われる経験値。。。(今は若干条件違うけどw)
明後日のメンテまでが今季RJCの最終結果順位予想のトトカルチョの締切日か。。。
実質今日の結果観てから予想しても良さげだけど、忘れないようにしないとなー
ROの乱数の生成方法がどんなもんか知らんけど、消費とかあるんだったら、朝のほうが人少ないからそういう消費は少ないはずだから、運が良ければ高レアを引き当てれる確率高いのではと思ったりしてます。(少なくとも過剰は個人的には朝のほうが成功しやすい気がしてる)
ハイ。こんなコメントする段階で某ポケ〇ンでは出来るやつに限りますが乱数調整勢でしたw
これが今のうちの子のレンジャーの装備。。。
靴と肩だけ頑張った状態w
これにパッケ買ってケリュネイア合わせればそこそこ戦える子になる?
いいや、やっちまえと今月ラストとして4口引いたら、ケリュネイアでましたよw
売るか装備するか迷う(装備不十分なレンジャーは居るにはいる。。。)
両手武器でボス耐性があるって便利ですよねw
なお、ジャスパーリングは一度だけバルミチケでチャレンジしました。
結果は。。。爆発四散しました。。。orz
ちなみに、うちの子のIB型(左画像)とDB型(右画像)の装備の現状。。。
ジャスパーリングはオイルが成功してたら、また違った構成の装備になってたんだがなぁ。。。(´・ω・`)
RKの装備をメモ書き程度にさらっと書いてみるか。。。 Show more
RKの装備
ジャスパーサークレット強化するスキル・イグニッションブレイク・ソニックウェーブこれがあると良い装備(アクセ)はジャスパーリング
ルーングリーブ強化するスキル・ドラゴンブレス2種・ハンドレッドスピアこれがあると良い装備は、猛炎なんちゃらの指輪×2・ファフニールブレス・ファフニールスケイルが基本かな?
と思ってます。
RKのルーングリーブとジャスパーサークレットは、それぞれ別の型で使用するタイプの装備だよ
なお上級者になるとギミック飛ばしで秒殺される模様>ビジョウ先生
ビジョウは、アンフロ・属性鎧・属性耐性の3要素をいっぺんに積まないとダメという(属性耐性はごまかせる安置あるけどw)、いろいろてんこ盛りなmobだから、教材にはちょうどいいはず。。。w
ログインID同じだったら別アカウントでも、道具移動させられたらいいのにね。。。w
衣装なルーンヘルムさんは常に3桁Mゼニーですからねぇ。。。
そして話題にすらならない旧式になってしまったルーンヘルムさん。。。(´・ω・`)
そういうても、ルーンスキルの恩恵受けるのってジャスパー型か百槍型ぐらいじゃないかな?
DB型だけだったら恩恵少ない気がする。。。
あとは、○○スキル習得時にとかの効果がないのも利点かな?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。