Show newer

今朝の水上保安の臨時便でご一緒した修羅さんがボス相手に金剛使わずに身弾で相手してたの見て、ああいう戦い方もあるのか。。。と学んだ次第w

水上保安のボスって耐性と回復役さえ整ってれば、なんとでもなるっていうのを再認識したなぁ。。。というのもありますw

自分がかなり偏ってた(エル1:オリ2.5ぐらいの割合で。。。)ので純粋に他の方はどうだったのだろ?と思いアンケを取ってみた次第でした。
案の定というか、なんかすっごい偏ってたみたいですね。。。w

ご協力ありがとうございました。

Show thread

精錬祭での下振れ(特に後半戦)はオイルへの前振りだと信じるしかねぇ。。。

どういう前振りになるかはわからんけど(ぉ

アビダブ君・フランツ君へ

体育館裏に1人ずつ来てください。
待ってます。。。いつまでも。。。

うちのアビダブ&フランツは防具(フランツは防具オンリーだけどw)に関してだけ仕事しなかった。。。

なんで武器(しかも改良オリ余りまくり)だけ成功させるんですかねぇぇええぇ(怒

昨日までの10万ポイント+今日の討伐+納品+観光で得たポイントでギリギリ2個+7成功。。。

ホントはこの2つはポイントで+8にチャレンジしたかったけど、ポイントが思った以上に吸われてチャレンジできずでしたorz

という訳で、今年の精錬祭は終わりです。(叩くもの残りないので。。。叩き切りたかったもののいくつかは通常で砕いちゃったし(ぁ)

漫画家はすぐ思い出せるけど、タイトル思い出せないwww

たぶんそのまんま、そのキャラ名がタイトルだった気がするけど。。。

Show thread

どっかのマンガの子供にも大人にもなれる女神だったか天使だったかと同じ名前のとある人 :ro_warawara:

どっちかの記録、おも録行きじゃないかな?w

Show thread

公式ブログに祭り開始2日目ですごろく踏破されたってあったし。。。w

まぁ、1日で踏破もすごいけどw

青猫さんの7人のキャラ。。。

とりあえず、1人はドラムだなw

来年の装備事情がどうなってるか分からないけど、今年は断念したオートマ鎧(I、II問わず)で聖属性・石化耐性・凍結耐性・鎧破壊不可ってのを祭で作ってみたいな。。。

完全に対シュミッツMDな鎧ですけどw

純粋に聞いてみたい。
今回のクジで改良エル・オリどちらが多く出ましたか?

ついでに、ポイント溢れ防止だとかで叩いてたら大損もしたよ。。。

昨日今日はとことん運が無いようです。。。(´・ω・`)

Show thread

昨日今日ぐらいで稼げたはずの1Gが、売れないからってだけで叩いて折れて無くなりました。。。 :ro_failed:

仕方ないから使わない衣装売り始めたよ。。。 :ro_ghostring:

そういや、最近動かしてるジェネのホム出してねーな。。。

臨時PTだと邪魔になりやすいから引っ込めたままになるし、その後一人で回るMDも居なくても問題ないMDばかりだから、安息状態のままになってしまってるわw

希望のものじゃないか。。。

迷わずデリート(無慈悲)

エッセンス3種を50個ずつ売ってたんですが、こう買われると、希望のエンチャ付くと良いですね。。。としか言えなくなる。。。(´・ω・`)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。