現状、やる気ないなったのでお休み中( ˘ω˘ )
いろんな職で満遍なく遊びたい派(ただし大体が前衛キャラ)。
アイコンは公式のツイッタ用のを転用。精神的に爺なだけでグローザを選びましたw
泣きホムの件は、爆破処理してくださった方が来てくれたので、なんとかなりました。
ホムが泣いてるのってエサやり出来てない証拠だっけ?
自分の露店近くで泣いている子がいるんだけど。。。
後回しにしてたイルシオンウィークリーとロックリッジウィークリー(5キャラ分)を今さっき終わらせた
明日リセットだから頑張ったw
バカみたいに連打できるようになったIBを試そうとTWO行ったら、入ったすぐあとに鯖缶くらった(´・ω・`)
仕方ないのでサラちゃんで試したパッケRKのSPPほど威力は出ないけど、クリックしないで良いという楽さが出ただけだったw
いまRKc挿してるアクセ2個は、ちょっと昔の名残で2個とも鍛冶師なんだよね。。。
あー。。。ジャスパーサークレット導入したは良いけど、今度はIBRKとしてのステと装備に悩みが出てきたわw
特にRKcを挿すアクセが思い浮かばねぇ。。。ウェルスコアでいいかな?って安易に思ってしまうよ(´・ω・`)
朝からお出かけして、昼には帰ってきてたけど、PC前に座ったの今。。。
朝の日課だったMD廻りができてないけど、今から行く気力がないなー。。。今日はサボるかw
パッケ装備は最初から+7では。。。?
無事ジャスパー手に入れたし、今回のラグ缶はもういいかな。。。w
悪鬼羅刹狙うの無理でしょ。。。あの位置じゃ(´・ω・`)
チャレンジしたのはint+5トリプルにSEですw
N鯖履歴に2G↑で残ってたから、つい。。。w
セブン衣装5個貰って4個ヘッドホンにして2個爆破しましたw
一応の形で振りなおした。ドラブレが片方しか取れなくなっちゃったけど、どうするか。。。はまた考えるとして、地付与してRR鉱山行ってみた。
囲まれたらHPゴリゴリ削られるけど、2~3発のIBで終わるから馬鹿みたいに楽しかったw
ジャスパー無事確保!
さて、スキル振りなおそ(ぉ
ジャスパーいくらで売ってますか?
そして剛勇無双の貫いくらなら売れますか?
。。。相場が全く読めない悲しみ(´・ω・`)
一応他のも出てたか。。。
でも肝心のジャスパー出なかったのが悲しい。。。
20セット(3万円分)突っ込んで、出た新しいのは豪勇無双の貫だけでした。。。(´・ω・`)
ジャスパー。。。ほしいけどお金ないよぅ( ;∀;)
WMを2万と3万の組み合わせで買ってきた
何にも聞かれなかった。しかも、分かりやすいように3万のほうにはテープ張っておきますねーとまで言われたw
優しい世界だった(*´ω`)
今起きた。セブンと究極の同時キャンペーンとか草w
2月のラグ缶3万分、パッケ2つで手を打とうかな。。。(どうしてもRKの頭と悪鬼羅刹が欲しいの。。。(´・ω・`))
悪鬼羅刹再販キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
位置めっちゃ高い場所だけど(´・ω・`)
B鯖でのRKcの値上がり幅よ。。。(´・ω・`)
まぁ、既に2枚持ってる(まだ比較的安かった時代に買ったやつ)から良いけどねw
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。