Show newer

昨日の損失を倉庫に溜め込んだ宝石類で補った

宝石、また貯めなおさなきゃな。。。

カードが出る予感みたいなもの感じてたんだけど、なんもでなかった(´・ω・`)

その代わり、ペルロックが+6になった
14m(゚д゚)ウマー
用意したペルロックシリーズは多分45個ぐらいでした

過剰ギャンブルはしてはいけない(戒め)

つい、安めなラドゥーンが5個あったから買って叩いたけど+7に1個もならなかったよ(´・ω・`)
他にも買って叩いたけどダメだった。。。
計40m分ぐらい消えたかな。。。?

その代わり、装備整えたい子がいるからスターターパックは毎月1個ずつ買っていく予定

少なくとも来月・再来月は確定してるw

Show thread

3000円分だけ買った
ゴミしかなかった(´・ω・`)

額が足りない?
節約しなきゃいけないから、今月はこれしか回せないんです( ;∀;)

当分2~3個分しか回せないよ。。。

ちなみに、記憶の限りだと船長が全部落としてくれたの2度目(しかも先週も落としてくれてるw)

ドロップ率偏ってません?

船長が全部落としてくれましたw

(画像は編集がめんどくさかったのでそのままです。。。)

イベの成果なんてものは、たいしてありませんでしたぁああああぁあ。。。orz

スロットから出たカードは画像のとおりかなぁ。。。って程度でした(´・ω・`)

魔法大会で余裕があったのでSS撮ってみた

なぜフカヒレ。。。?

魔法大会は今日も安心安定の微力でした(´・ω・`)

3倍終わってるけど、魔法大会でなんでもいいからcでないかなぁ。。。

運の問題 

闘技場回してるの2キャラだけ(しかも倒すのはフェンリルのみ)だけど、覚醒ローブでたわ。。。
ちょっとうれしいけど、イベ始まるもうちょっと前にサラのローブを+9にして作っちゃったのよねぇ。。。

だから少し複雑な気分w

買い取り露店だした後に停電はやめてくれー(´;ω;`)

しかも、復旧と停電の繰り返しが起きてるから、まともにできやしねぇ…

台風去るまで、おとなしくするしかないのかな?(´・ω・`)

日課のMD回り終わり!

高額なものは何も出ませんでした(´・ω・`)

ふと、イルシオンウィングI or IIでLv170以上なら無属性耐性20%確保できることを思い出した。。。
ので、なんか安めのモジュール突っ込んで高精練が運よく出来れば、汎用性のある肩装備になるかな?と変なことを思案中w

よし。
貯めたペルロックシリーズ35個もってって、+6を1個作れたぞ
というわけで14mちょいの臨時収入が。。。!!(歓喜)

でも、これで何が買えるというわけではないんですけどね。。。(´・ω・`)
買いたい目標が修羅cなんで。。。(遠い目)

教えてもらった。
カードのみ3倍補正だった。。。(´・ω・`)

まぁ、どうせ高額レアカードなんざ出ない運の持ち主なんで、意味の少ないイベントかな?w

うーむ。。。

ペルロックシリーズのドロップ率調べたけど、この数値(23~27%)で3倍補正かかってるなら、もうちょい出てもいいはずなのに初日に良い数(5キャラで7~8個)ドロップした以外、あまり出てない部類(5キャラで2~3個)に入るんですけど(´・ω・`)

運悪すぎない?

そして、安定の微力のフェンリルc。。。orz

今日はおとなしくしてます(´・ω・`)

しかも、飛行船MD5周したのに、ペルロックシリーズのドロップ1個のみ。。。(´・ω・`)

昨日は7個ぐらいだったから3倍の恩恵は感じてたけど、今日はとことんダメっぽい。。。

なんか、今日、ツイて無い。。。

結構な確率でMD予約取り消されるんですけど。。。。(´・ω・`)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。