現状、やる気ないなったのでお休み中( ˘ω˘ )
いろんな職で満遍なく遊びたい派(ただし大体が前衛キャラ)。
アイコンは公式のツイッタ用のを転用。精神的に爺なだけでグローザを選びましたw
unitrixさんに最新の露店情報上がったようだけど、やはりマップ名と座標のみは表示できるんだね。。。
商店街1の復帰ポイント(で合ってる?)の周辺の現在の様子です
通路。。。
商店街2は、まだ人が少ないからか整列がちゃんと出来てる。。。
どう並ぶかが難しい箇所もあるから、そこだけ整列できてないねけどねw
商店街1で整列しないで露店出してる人が若干名だけどいるから見難くなるし歩きにくい箇所が出来る。。。整列するのが暗黙の了解みたいなものだけど、これ重要よねw
なお、これらを作るために使った30mは所持金のほぼ全部であったため、今2.5mしかない。。。(´・ω・`)
RKで蟻地獄の装備に+9猟乱槍があると便利みたいなことを、以前教えてもらったのにすっかり忘れてて、売ってしまったから作り直したんですw
完全別話題w今朝、s2/s3達人斧と過剰済みの猟乱槍を計30mぐらい買って、全部+9目指したけど一本も出来なかったorz
さっき2本ほど猟乱槍(安全圏な過剰済み)が100kで売ってたのを買って過剰したら、一本+9になった。。。(´・ω・`)
商店街1が混みすぎな気がするので、商店街2に避難。。。
気長に売るつもりだから、まだ人が少なめなこっちでいいやw
売買系のチャットは商店街3に集まりつつあるね。。。
プロで商店街3はそういう案内出してる方がいらっしゃるから、そういう方のおかげとも言える
フリマ。。。他鯖で開催となると、その鯖住人以外はどうやってその鯖でお金を調達して使い切るか。。。が問題になるねw
しかし、プロが人で溢れかえってないって新鮮w
ブースターチケは封鎖前までに使った人のみ続行できるのかな。。。?
新規キャラでイベント進行させようとしたら無理だったw
1マップに人が集まりすぎるのも、処理が重くなる原因なんじゃないですかね?今回の商店街マップも、いろんなバランスを考えた結果が伊豆の複製な訳なんでしょう。。。
これで最近重かった時間帯で軽くなってれば、処置としては正解だったってことになりそうですね。。。
商店街マップ1つ当たり露店はいくつぐらい出せるんだろ?
商店街2と3は現状ほとんど人が居ないw3は買取チャットだけ立ってるね。
どうやって帰るんだと思ったら、ちゃんとNPC(カプラの上)居るんだけど、色がメカのセカコスのデフォと同じだから、一瞬分からんw
まぁ、プロだけ禁止しても、他の街に移動されて、そっちで重くなりすぎて全体に響いたら。。。って考えなんでしょうね。
今日の監獄、午前と午後に1回ずつ行ってフェンダークcが2枚出ました(´・ω・`)
流れは来てる気はしたけど、フェンダークc2枚はこれはこれで(´・ω・`)だよw
メカの装備がまだ足りない。。。Wアルクイエンに比べると、英雄セットだと回復量が落ちるから、何かしらの吸収・回復装備が無いと回復剤のアメが足りなくなる(´・ω・`)
少なくとも、今の俺の装備(メディックケープ、地デリ服)だけじゃダメだね。。。何か探そう。。。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。