Show newer

昨日か一昨日辺りに、どなたかが言ってたけど、イフリートはこうなっております。。。

で、討伐対象は左上のみ。。。
AとかBが試練の迷宮で出てくるやつなのです。。。(´・ω・`)

サラ記憶で貯めこんでる料理

これらはイベで売るつもり(もちろん自分用でもあるけどw)だが、この2年ぐらいまともに売ってない。。。( ˘ω˘ )

ちゃんと売ろう。。。w

メモ

今日はオサボリするので、昨日までのペルロック精錬データ

4→5の確率が上振れしすぎなところ以外は、至って平凡( ˘ω˘ )
どんどんデータを取っていきたいw

ウチの退魔CD(ジュデ、4次スキル併用型)はこんな感じよー

正直普段回ってるMDだと、オラティオ使わないから、難易度高めのところ行ったときに使い忘れるぐらいですねぇ。。。( ˘ω˘ )

そんな事考えてサラ記憶まわしてたら。。。
やめて。。。(ヽ''ω`)

去年までの守り雛がこんなに。。。(´・ω・`)

うまく使わないと。。。w

本日のやっとの成功品(メカ精錬)

サブ垢の+10大罪斧の売却が進むかな?w

ちなみに「の手紙」で調べると、知らんな。。。なアイテム群が分かるという。。。(´・ω・`)

こんなアイテムもあるんだなぁ。。。(ヽ''ω`)

畳み 

究極は敗北(3口だけだったので当然といえば当然

で、メインのマッドネスDKの装備を晒してみる(ナンデ?
鎧と肩は全キャラで装備を使いまわしてるので、それ以外がこの子用と思っていい
武器は2枚目の2種で固定にしたい(両手剣スキーなので
この状況・条件だと必中が過多になってるのでリトアビが交換候補かしら?(´・ω・`)
でも外すと無詠唱がとれない。。。
カードも挿してないのが多いのでなんかいい候補ないですかね?

MD1回入場してコレ。。。(ヽ''ω`)

コレが1回で2枚出るなら、究極成功させなさいよ!w

チケ3枚消化完了
敗北したよ。。。(´・ω・`)

貰ったものはコレでした( ˘ω˘ )

今交換して、究極チケはこの日付まで持つわね。。。

まとめたらこんな感じになった( ˘ω˘ )

来年も同じ形式で頼む。。。w

Show thread

1枚目(メイン垢のチョコパ)
2枚目(サブ垢のチョコパ)

1つの垢にまとめて、来年まで塩漬けかなぁ。。。

サブ垢で貰った軍曹からのバレンタインアイテム( ˘ω˘ )

記念だ、取っておこう(ぉ

本日2度目の衣類フル泥。。。w

だからカード。。。(´・ω・`)

カードくださいって言ったけど、これじゃない。。。(´・ω・`)

どうして。。。

Show thread

落ちるっちゃ落ちるんだけど、確率低いよな?の組み合わせ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。