休止したり復帰したりの早朝~昼頃IN1垢1PC勢アイコンはチョンチョンをテイムするアレ。
ASS葱ではじめての魔法大会。ディスペルもらいました。ASPD下がりました。上書きされました。優勝しました。デなんとかいう皿が嫌いになりました。
ASPD193確保が微妙にアレでアレなので葱用の虹肩がほちい。
160にもなってないASS葱がTWOを難なく狩れた事でちょっとした感動を覚える。鳩セット導入した途端ゴリっと強くなったのう。
未実装武器の皿杖2種を待った方がいいのかもしれんなー。
魔法のHIT音が変わるの嫌で起源の書避けてきたけど、精霊王が10になったことでこの好き嫌い克服する時が来てしまった。
杖のカコンカコン言うのがいいんだけどなーっ!
ほんとに2枚目くれたからパパだいしゅきぃ・・・でももうパパは飽きたからサラちゃんにも落とすように言っといて・・・
わぁい、パパだいすき。あと自分用の2枚目もおなしゃーす。
2年計画だったのになー!8発でなー、+7からなー!困っちゃうよなー!かーっ!
3倍対象MDはまだ行けんし、とりあえずジターバグとチャールストンでも回していよう。
魔法大会の会話スキップは対戦して勝利した相手に適用されるので、一度優勝まで通しただけだと準決勝で当たってない方を引いた時1試合だけ足止めされる。
ということを今になって思い出して魔法大会回してるのが私です。
あとパンドイくんは十字架作成の詠唱をもうちょっとなんとかしなさい。
古代精霊のお守りが確殺調整に便利でちょいちょい使うのだけれど、自力作成の面倒臭さがびみょーなところを行っててアレ。
高い買い物が続いて、ついには黄金やら宝箱やらのタンス預金崩して素寒貧状態に。3倍でボスc出るとええなぁ。
ジークジーク!今のうちに3倍期間中の相打ちカードドロップ対策しておきませう。
自分の仕事中に丼では懐古話が盛り上がってたようで、懐かしいワードとSSがてんこ盛りやー。
存在自体が忘れられがちな影狼くんを救済してあげて。
救済されたとして、私は別に喜ばないけど。
@Valkyrie 知ってる。何度計算機回しても装備候補に挙がらなくてちょっとびっくりした。
アルカナやらハトやらの導入で群星の出番が大分減ってしもうた。
やはり猫でDex125はいかんな。ステ効率悪すぎる割にリターンしょぼいのでリンゴ噛ませませう。
2月後半の3倍期間でボスカード出るから今週と来週はだらだらと温存すればおk。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。