早朝~昼頃INの1垢・1PC勢9割方ソロ、たまにリアル知人とペア。アイコンはチョンチョンをテイムするアレ。
ほんの数回しか登ったことのない夢幻。何度も死にながら初めてここまでこれた。
英雄の闘技場でガムもたないなーなんて思ってたら補充された。わーい?
せやな
いつまでいるかわからないけど、別作業中だけ隠された財宝用PT置いときます。
民は作ったことすらありませんぞ!
ドケビの角見ると、大昔に説明文を真に受けて常時持ち歩いてた人思い出す。
フローズンでまともに狩りした事ないから楽しいなーって、敵の集団潰してたらなんかおったらしい。
おかねなくなった!
クエはほとんど過去のヌヌヌで終わってたし素直にうれC
もしや当たりかこれは
朝早くから禁忌募集かかってたので乗っかってきた。ありがたやー。しかし頭はみ出てるけどいいのかキミ。
滅亡祝福教団なにげに面倒なんで陽光の箱もりもり使ってく。
駆け込みパッピーからのプレゼント!これは確かに3倍ですわ
カッパのお土産。そろそろパッピーからもなんか武器もらいたい。
あと一歩でMAXウシパワー
か゛わ゛い゛い゛な゛ぁ゛オ゛メ゛ガ゛く゛ん゛
シルヴァピリアはあっさり撃破。何も考えず霧とSW敷いてたけどどっちもいらなそうな感が。
生体EDDA実装前「おっDDとEG強化されるんや」実装後「どういうこっちゃ…」
いつ以来かも憶えてないETは40分弱で登頂ー。ゴス忘れたりしたけどなんかもうゴリ押しでいけた。
175討伐おわり。早め早めに潰しておいてよかった。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。