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回廊終わって次以降に望む事としては…

ゴチャゴチャとしたギミックや前提条件とか無く、ただ面倒なだけのクエストとかもない、少人数(orソロ)向けの蜃気楼みたいなひたすら「敵を倒せ」ってコンテンツほしいなぁ…。
遊ぶまでのハードル高いやつは、ほんと面倒が先にくるから。

回廊、次はいつぐらいの時期になるかなー…( 'ω')

できれば精錬祭とは少し離してほしい。

文章削ろうとして再編集、そして削り忘れてそのままPostするやーつ()

ところで回廊全然関係ないけど…まーたふえる生MVPc 

塩漬けにしてるだけで使ってないのはもったいないなーと思いつつ、器がなかったりだとか、どうせ大してプレイしないうちに陳腐化して剥がすのもったいないだとか、そういう貧乏性。
⊂⌒っ `ω、)っ

残ったチケで雑ゥにぴかにゃん叩いたら+8に。
どうしよ、せっかくなら代行でも頼んで叩いた方がいいかしら。

でも担保云々めんどくさいしなぁ…。

コインと魔石がごっそり余ってるけど…まぁいいよねべつに←

ひとときのROプレイ期を終えて、再び休眠へ。
次帰ってくるのは精錬祭かなー。

今季の回廊おしまい! 

後始末として、剣やら何やら+9を6本叩き折ったしイベントなんてなかった!()

つよーざさん猫ソロで倒せるようになって、満足して全部どうでも良くなって放置してたからね。
しかたないね。

あー…そろそろ微妙に残った精錬チケ使わないとなぁ…

全日フルリモートになり、元々余裕だったスケジュールが一ヶ月の仕事が3~4日で終わるようになった結果… 

ゲームやり放題なのに寝てばかりになりました!

何故だろうね、いざ遊び放題になるとめんどくさくなるやーつ…

>bst
残念ながら、それより遥かに高火力な広範囲スキルがいくつもあってですね…

単体のまま実質の戦闘能力を同程度に、って考えると、少なくとも3~5倍くらいの火力無いと正直微妙ね…。

猫は耐久力あるから、って思うじゃないですか。

でも実情としては、ガチ抱えして耐えられるような相手はそもそも高火力あれば蒸発させられるから耐える必要性自体が無いし、逆にそれ以上の相手になるとギミックスキップ前提になっててアドバンテージ無いんですよこれが。

むしろスキップ可能ラインに持っていくまでのハードルが激高いっていう。

サベージみたいな使いづらい系の範囲でもいいから複数Hitするようにならないかなー。
単体相手には強いんだけど、数が増えると全然なんだよね…。

ふと、計算機回したりしてて思ったのですけれど…。

ぶっちゃけ他の火力職の状況考えると、猫さんもランスが範囲攻撃になるくらいで全然いいよね。
それでもまだ、同程度の額の装備皿とかには全く及ばないレベルのDPSしか出ないし。

ぬーん。
時魔指輪を探すものの、ボッタ値しかないなぁ。
またクジ入るまで待つか…。

バックパックとかにすればいいのに、とか思いつつ、個別に差分グラ用意するのめんどくさすぎるだろう事は容易に想像つくけど…w

>bst
前から思ってたけど、ロボになってもグラ変わっても、カートは変わらずカートなのがなんかじわじわくるw

エフェクト改変第二弾まとめ
上がってたので見てみたけど
一部除いて結構シンプルに

SoEだけでも早く欲しいなぁ
youtube.com/watch?v=X2ApJ0cVdm

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