Show newer

そしてサイバーネコ娘三姉妹に。
もちろん空間完備…こんな事してるからお金なくなるんですね。

スロットをどうするかそこそこ悩んだ結果、結局修羅は残して影葱消して猫になりました。
…完全にクエストアイテムのスティール係だったからね…しかたないね。

170台猫、4匹目完成…と。
5、6匹目の作成に入る…のはいいのだけど、経験値0%猫が一匹いないと獄いけなくてかなしい。

MAXまでイベント利用だと6回だったっけ…?
ちょっとコスパ悪いかなぁ

とりあえずバニルくんを召喚…
⊂⌒っ `ω、)っ

ちょー久しぶりにジェネでホム呼び出そうとしてみたら、なんか出てこない。 

アレ、エイラいつの間に逃げた…?
もはや遠い過去過ぎていつ逃げたのかすら定かではない…zzz

いや、むしろ自分でリリースしたっけ?
古代仕様のリーフ素体なもんで作り直そうかと迷ってたのはなんとなく覚えてるが…。

紫周回終了…っと。
なんか昨日一昨日から引き続き、妙に紫が出ないんだけど、絞ったのかしら
_('、3」 ∠ )_

MDボスの皆様、c帳の入荷はまだですかね…( 'ω')

私もMDメモやってみようかな…
三日坊主になりそうだけども

メイン垢に3猫用意して、全部サイバー猫で統一しようか…

30回少々回して、上の3つは1個のみっていうねzzz

oh...
スコルピオについでリーブラの方も+9アップグレードが…

精錬祭以外、1年以上動かしてないって事は、今後もほぼ使う予定もないって事だもんね…。

メイン垢の稼働してない修羅1キャラ消して、魔法猫もう一匹作るかなぁ
_(:3 」 <)_

そういえば、このECO衣装も再販ほしいなぁ。
一応フルセット確保はしてあるけど、一部複数欲しいのがあって、でも今買うにはちょっと物がなさすぎてね…。
タイアップ先がアレだから、期待薄だけど…

うちのメイン猫さんが、サイバーなアレによりやたらとゴチャゴチャ感UPしました。
Exカラーにしたくなってきたぞ…
( 'ω')

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。