Show newer

すごい暇で何かしたいんだけど知り合いも暇してなさそうだしうーん、ってなって臨時で落ちてみるか…?ってなったけど知らない人コワイみたいな気持ちになってぐぬぐぬしている

確かに相手の職の特色わかんないと支援も出来ないし、職構成も考えられないよね。
週末にETとかいってるんだけども、リベをだしたい!!っていわれたんだけど、リベの攻撃範囲とか必中あるの?とかわかんなさすぎた!だから出したいって言った人に、OKじゃあ今日の構成よろしくねって返事したことあるなぁ

久々にやるとあーやっぱうまくなりたいからやりたいな!って思うけどうちの身内はWLうまい人多いし、自分がやらんでといいでしょってなっちゃうんだよなー。ABも自分よりうまい人ばっかだけども気楽なのである。

今日は友達とETに。いつもと殲滅と前衛いれかえて遊んでみたら案の定ぐだぐだに!!
WLも楽しいんだけどクリックが苦手なんだよなぁぁぁぁ。めっちゃ前出ちゃうし慌てると敵の属性がスポーンしちゃう(´・ω・`)何が一番早いのかわからぬ!
お互いいつものポジションの方が楽だよ!!といい合いながら時間もあれなので90階倒して帰宅ぅ!

じみーに蜃気楼ロスを引きずっている(´・ω・`)

ABもだけど湾も皿もHH連れてってもらえてるから170なれるといいなぁ!で、170からダンジョンにいろんな面子でいきたいのう

でも、れべるあがるまでは、うぐぐむぐぐ

今日はABでほとんど初めてのVS強化ネクロ(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
したあと、猫でななしくえかなー。支援ABも支援猫もがんばる

昨日は名無し装備を考えつつ今更猫を作っておりました。SPきついな!!!という感想でいっぱいだった!ペアでいろいろぶらぶらしてたんですがレベル100でもトール3ぶらぶらできんの!?猫すごくない!?ってなってました

Friggは裏登頂ならずでしたね、残念。去年もだったけどいろいろぐるぐる考えちゃう!え??最後に青Jと積み忘れたABがいるって???誰だよ!私です!!!

泣いても笑ってもあとにかいにかいにかいにかい

うちの修羅さんが抱えたので死因チェックにためにリプレイとっておけばよかったなぁ。泣いても笑っても明日が最後なのでがんばらないと!

今日のモロクは最後LP消えてたよーに見えたけどなんだろ??時間切れだったのかなぁ。それとも普通にギミック的なやつだったやつなのかなー。くやしみくやしみ

Frigg裏10F発到達おめでとうなのですよ!

キノコがあっても前に出ない 私は支援私は支援私は支援…

エラー落ちだけは本当にどうにかしてほしいでござるんるん

あそこからモロク倒したのすごいなー!でも散会しちゃってたので表でした。お疲れ様!

今日はビビッて後ろのほうにいたから最後まで生き残れた感…。ヒンヒンいいながら支援してたけど少しでも足しになってればいいな!23時30分のもがんばりたいいい

後ろにいなきゃなあっておもってたのになあ しょんぼり

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。