Show newer

やったあ、これでECが纏える!
フランツっていう名工が一発で仕上げてくれた…!ありがとうフランツ😊

そろそろ長すぎる付き合いの蟹リング固定から解放されたい気持ちで色々触ってみてるけど、蟹リング最高だぜ!っていう結論以外がまだでない。
アクセ探しの旅はまだ続く

クリスタルブレイドネックレス(ざっくり感想) 

せっかくIL斧に強撃ついてるし、徒歩メカでも使えないかなあと思ってお試し。

火力は申し分ないけれど…、やっぱりAxBに詠唱つくのがきつい。
アクセ2だから持ち替え面倒だし10秒しか持たないからちょっと運用がきつそうだなあ。アクセ1なら蟹リング持ち替えで併用したいレベル😊

PwSで攻めれるところなら常用でもいいのかなあとぼんやり思ったり。俺はまだAxB起動装置としてのPwSを以下略

雑なダメージ比較
①蟹リング/ネックレス(バフなし)
②蟹リング/蟹リング(バフなし)
③蟹リング/ネックレス(バフあり)
④蟹リング/蟹リング(持ち替えバフあり)

臨時入れてもらえたから、夏美のお願い聞けたー😊
サラちゃんの記憶は1人用だとずっと勘違いしていたよ…

Z団やってみたけど、かなり冒険者の人格設定にブレを感じる

ビンゴカードは残りZ団だけ😊
クエストそんな面倒じゃなさそうだし、後でサクッとやってしまおう

ビンゴの合間に3日系のMD巡り
でっかいネジ出てきた

とりあえずコスタマ開けとこ!
カントリーテール…どこ…??

色々あるけど、インプ連れて歩いている徒歩メカ目線だとわりと落ち着いて座ってて良さそうかなぁという第一印象。
アクセも靴も持ち替えられないから、なんだか指咥えてみてることが多いような…後でゆっくり見てみよ😳

roroへたくそ勢の結果
ハワードもホルグレンもダイガツ君もいないじゃないか…!

あれ、ハワード…今年もダメだったか…!

星に願いを 

実はよくわからずに、ひゃー滝ダメージたのしーって雑に蹴ってたけど、気になったので改めて確認。

星帝の流星落下、ノーマルが3Hitのやつで、追撃発生のときは2Hitのやつが追加で落ちてる仕組みなんだね!2発のときと3発のときがあると勘違いしていた…

ASPD193で温もりしながら全部追撃付きの星を落とせたら、最大1秒で7+(5*7)+10=52回攻撃が当たるってことなのかな…??

実際殴ると、さすがにそこまでは星は落ちてこないけど、ずっと豪傑のターンなのも納得の手数。

星技楽しい😊

アニバの収集品適当に増やせるかなって思って行ったけどETのがいいんだった…😳

めざせ61Fの試練の迷宮(失敗) 

外コート解禁で挑んでみた。
死因の8割エミュール2割がチェンだからその2人さえ落とせば行けそうな気がする。

チェン落としたらエミュールが火炎瓶投げてくるし、エミュール落としたらチェンが阿修羅してくる無限ループ

チェン最優先に狙えば2人くらいは落せる時間があったからチェン→エミュールで正確に狙えれば行ける…!とチャレンジしている間に時間切れ。

AxBの照準があわない!このへんは腕前の問題か😣
また時間が取れたらやってみよう😊

素材の半分はストラウフの毛
すしのにおいがしそうなコック帽が出来た

Show thread

早く起きちゃったからはじめてのコック帽を作ってみた
料理教えてもらって蒸しガ二作ろ😊

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。