Show newer

ビジョウさん倒したのにキルカウントが入らず、ネコリン様に報告できなかった。
MVPアイテムでコインホルダーも貰ってたからちゃんと倒してるはずなんだけど、何でだろう。
終わった後、しばらく石化してたし、デコイ部隊が倒しちゃったのかな。。

炎神さまは俺の心ごと折ってくる。
ブリギットちゃんは優しい。

システムオールグリーン!

精錬祭中、メカソロでMDいろいろとチャレンジ。

ニーズヘッグはデコイ達とぽこぽこ殴ればなんてことはないみたい。ぱっけ装備強い。

TWOはぱっけ装備だけだとどうにもならないので、エクセリオン肩に風を付けてチップを頭に乗せれば良いという知識を得たので、きちんと壁を背にデコイ達とぽこぽこ殴って攻略。

バコナワはなんかもうよくわからないうちにばこばこにされた。
あのださちこメカに乗れば勝てるのかな。。

メンテがあけた!深夜作業お疲れ様です。

+5になって+0になってを繰り返していたら、おにぎりがあっという間になくなった…これが精錬祭…!

この時間から鯖メンテかぁ。
昔は学生だったからハヨハヨ派だったけど、大人になった今だと色々考えちゃうなぁ。お疲れ様です。
でも早く遊びたいな。

せっかくお仕事終わったのにちょっと悲しい…(・ω・`)

イベントで鯖落ちするのは昔と一緒で実家のような安心感。

なんか変なタコさんにも轢き殺されてしまった。これも付与したりレジポとか飲んでちゃんと用意して戦う。

パッケの装備が強いから何も考えずにニーズヘッグさんに挑んだけど、再挑戦まで1Weekあるのね…
ちゃんと用意して戦う。

メカニックパックを買ってクエストを色々やってみる。
昔はクエストってあんまりちゃんとしていなかったイメージだったけど、色々増えてて楽しい。

なんか猫さんたちが強い。
画面揺れるやつの切り方すら忘れてしまっていた僕は地面から低みの見物。

起こしてくれた優しいプリさん?きっとABさん、ありがとうです。

アニバーサリーイベントなんかすごい進化してる。こんなに人がいるなんて嬉しい。

RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。