主にidavollでのんびり過ごしています無言フォロー失礼します
2023年5月 復帰→1ヶ月で休止2024年11月 再復帰→翌年4月までだらだら過ごす2025年4月 ようやくまともに活動を始める
https://lit.link/haru821
後ろはこんな感じ
新たにWHを作ろうと思って、衣装に悩み中ラビットリボンのほうが好みですけど、白ウサギ耳のほうがまとまりはあるような?
猫のお茶会 撮りたかったSSが撮れて満足です
ソロ試練!ルキフルに勝てません…んー、罠をもっと上手く使えば勝てる気もしますそれとも耐性を取って抱えるほうがいいのでしょうか
意味がわかると怖い画像
新しく作ったWHちゃんちょっとゴシック調に
#うちの子可愛い選手権
B鯖WHちゃんを大幅にイメチェン
討伐! Show more
ソロじゃ厳しい討伐に付き合っていただきました装備更新したとは言え、まだまだ弱いのです💦 あと、ソロだとどうしてもサボリがち…初めてもすぐ眠くなったりお付き合いいただけると、途端に楽しくなりますねお陰で図鑑が埋まってきました(30%…)あと、以前は時間内に倒せなかったユンケアを倒せるようになりました亀の歩みながら成長を感じますね自身の討伐が終わっているのに、お付き合いいただけて本当に感謝しかありません
秘蔵っ子のネコチャン 新しい衣装にお着替え看護ポリンちゃんが予想以上にかわいくて、改めてコーデしたいところです
アクィラに初めて勝てた日地味に装備更新したのが効いてきたかなそういえば今って水保聖墜破ってどうなのでしょうね
売るのが面倒になって開封したら出ました
可能な範囲で、2ndWHちゃんをかわいくコーデ(当社比)ウサギ、三日月、ニンジンストラップと、モチーフもリンクさせてみました#うちの子かわいい選手権
このアークメイジワンドかわいい
値段を度外視して、したいコーデ考え中
このウィッグとホワイトリリーの組み合わせがお気に入り肩衣装はいずれ紺碧のリボンにして、青コーデにしたいところです中段を他のに変えるとしたら何がいいでしょうね#うちの子かわいい選手権
フリマで買ったテディベアリュックで、お揃い気分
欲しかったにゃんフォークを手に入れたので、ニンジンのストラップに合わせて、値段を度外視したうさぎっぽいコーデを考えてみました…かわいいけど、気に入ったけど、さすがに今すぐ揃えるのは難しいので…現実的な値段のコーデも添えて
フリマお疲れ様でした~!試練で集めたもの 等を売って、30Mの利益を出し…38Mで衣装を購入するなど…これぞフリマの醍醐味!わたしが普段の狩りで集めたものを、誰かが役立ててくれるのは純粋に嬉しいですね
幻影試練ルート登頂記念撮影実は二度目だったりするのですけどね一度目は放心していてSS取り損ね…このウィッグかわいいですね最近気付いたことがあって、ウィッグって試着やきゃらしみゅだけじゃ気に入るかわからない部分が大きいですね実際に装備して動かしてみないと…
黄金蟲との初邂逅!そして、念願の初MVPc…!
ってなれば良かったのですけどねそう甘くはなかったみたいです
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。