Show newer

U鯖マトおつかれさまでした!
昼は仕事で参加できない日が多かったですが、夜はフル参戦。
今回は装備も整ったおかげである程度戦力になれたかな・・・?!

次のシーズンも楽しみにしてます!

回廊最終日。
古城PTは事実上昨日で解散したのでラストはソロでインフェルノ!
ちょい志向を変えて
・北は全部行く
・東と教会はボスだけ倒す
・広い部屋はなるべく行かない
ってのを徹底したら494点・・・!

あとちょっとで500点だったので惜しいっ。
次シーズンに期待ですね。

鯖マト昼の部、ちょい直前仕事の対応入ったので準備が足りずギロチンさんで出撃。
普段ニンジャだから、ギロチンさんでの参戦もなかなか楽しかったっ。

もち、夜はニンジャでいきますよー。

一応徒歩メカメインなのでね・・・ 

+9強剛シュミッツで魔神殿&草原。
魔神殿はショタモロクのギミック安定して飛ばせるようになってきましたね。
大人モロクとは相打ちでしたが!

そんでもってステリセ後でまだ草原AxT狩りしてなかったと思って草原へGO。
AxTの威力大幅UPでかなり楽になってました。
今日は年休だし、草原にこもろうかしら・・・・!

+9強剛シュミッツテストラン 

そしてそろそろ螺旋風魔に刺してる悪魔cを見直す時がきたかなぁ。
肩を外した時はHIT補正に役立つけども、あんまりそういう相手がいないという。

色々シミュってみよう!

Show thread

+9強剛シュミッツテストラン 

やっぱ強かった!
魔神殿テストランしてみたけど、モロク様EQ前に安定して倒せた。

古城も渓谷MOB確殺できるようになったし、これはいい買い物したっ。

ちなみに+9強剛シュミッツのために、長らく愛用していた天弓シュミッツを質に入れてしまいました。

ありがとう天弓。
君のコスパは最高だった。
今後買いなおすかもだからその時はヨロシクね!

先程取引できましたのでトゥート削除します。
ブーストありがとうございましたあ!

しかし本当に茨がちょっとミスっただけでアウトになるという・・・。
もうちょっと落ち着いて対処できるようにしないとなぁ。

Show thread

1回目:最初に吸い込まれ死亡
2回目:茨アウト(立ち位置ミス)
3回目:茨アウト(立ち位置ミス)

4回目に茨越え達成。
その後、落ち着いて対応して何とか勝てました!
丼の皆様のアドバイスのおかげです!
あざっしたああああ!

Show thread

だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

勝ったああああああああああ!!

古城インフェルノ行こうと思ったけど明日の仕事に影響するんで寝よう・・・。

本日のグローザ様・・・

1回ジオイアにやられ、次2回初回の位置取りミスって吸い込みにやられ・・・

ラスト、上手く位置取り⇒茨越え⇒吸い込みも逃げる!でこれはいけるううう!と思ってたら落雷で即死。
何故だろうと思ったら・・・・

肩まちがってるじゃーんwwww

明日はミスらないよ!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。