Show newer

カースブライト 

・必中100%が取り辛くなる
・属性対策をするのが肩メインなので、PoM/魔狩靴みたいに常時使うのが難しい
・乱華だと錐効果は有効だが、強制DEF無視の八方苦無では悪手

なので、乱華と八方苦無スイッチで使ってるニンジャ的にはあんまり食指が動かないですねえ。

・・・夏パケで導入してもいいと思ったのは起源イエスタデイくらいかなぁ。

召喚された先であれをぶつけられて闇落ち寸前のジョンダノービスくん

と、いうわけで長きにわたったソロ試練ルキフル討伐チャレンジ、ついに達成。
ファロスに行かずに何してんだって言われそうだけど満足!

しゃあああああああああああああ!!!
ルキフル倒したあああああ!!

IL系、これくっそ沼じゃんwwwwwwwwwwwww

ワンダーエッグ・・・・

そして私もこれからオイル相撲です。

確かにアビダブも・・・

・精錬祭でみんなやってるときにやると失敗する
・そうでもない平常時はワリと+8/+9が成功する

ってな傾向がある。
高負荷のせい・・・?まさかねえ。。

ノブレスオブリージュにオイルエンチャした人が刺さってるカード消えたようです…!!( ゚Д゚)

ざっと計算してみたけど、もしゾディアックが猫神+破壊ありならパッケ使うより今までの装備使ってた方が全然強い+汎用性ありそうねえ。

毎日蜃気楼は毎日スチャれるので嬉しいけど回廊いつくるのよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

今日からのファロス週間、魔法石がめっちゃ値下がる気がする。
今、既に1M切ってるしねぇ。。

エンチャしたいものがあるので、期間後に石買う方に徹するか。

オイルはILドゥームエンチャして、残りでノブレスオブリージュにワンチャンエンチャトライしてみるかなぁ・・・。

桜木吉乃さんに教えて貰った位置でやってみたけど、結構いけた・・・!
今日はダメだったけど、これ装備見直せば行けそうな気がする。

ルキフルトライは続く!

試練登ってたらトラブルの電話かかってきて、休憩階で2時間30分待機してた。

休憩階のありがたさを知った。。

よーし、続きいっちゃうよおおお!

まあ謎のアタリを2回引いたからいいとするか。。

1フロアで2枚でるとか・・・。

ETAソロ(最終日) 

ふざけんなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。