Show newer

IL伊豆で試してきました。

結論。
サンドバックマンがDEF低すぎただけでした。
ちゃんと乗りますね!

1枚目 ジャガノ(DEF無視100)で400k
2枚目 +9魔狩(錐効果)で800k
3枚目 +8フロ靴(DEF無視無)で200k

ってことで!

Show thread

ILD20倍きてくれたおかげで、リベ1号が明日で光りそう。

ってかもう20倍常設でイイヨ・・・。

久々に時間が出来たのでET登頂!でも徒歩メカで登頂するの何気に初だったりする。

ロボ召喚のお陰で色々と捗るようになったなぁ。

なお、インペリベ服は自作無理なので買いました。めっちゃ安かったしね!
さあ、また業を背負ったけどこれはゆっくり育てていこう・・・。

今日(2/20)のファロス 

予定は2本だったが希望者続出により合計3本もやったという。
よく頑張ったどMさんよおお。

1本目(メカで参戦)ではレバ直でOH倒したあと、試しにキメラ行ってみたけど討伐に成功!これはめっちゃ嬉しい快挙だった。
46FのMHはGHAのMOBばかりでエグかったけど。
記念にSS撮っておいたわw

2本目(メカで参戦)はWP2引きすぎて29F途中でレバ直に切り替えて30Fで終わり。ひどすぎ(´;ω;`)

3本目(修羅で参戦)は35Fフル、40直でOHに負けた。
ウサギは安定して抱えられたので、次はOHの抱え方調べないとなぁ。。

徒歩メカグレース+ノブレス 

さっきまでお酒飲みながら、グレースマグマでノブレス生かしつつ今後の伸びしろも踏まえた最適解とする装備をシミュレートし、コレだという結論がでた。

そして先程、ふとNに行ってみるとそのキー装備が安く出品されてたああああ!
全財産吐き出してゲットし、さっそく魔神殿で試してみたけどこいつはゴキゲンだ!

さあお金貯めなおさなければ・・・。

お昼のファロス便で稼いだ石でエンチャ。さくっと目的のものがついた!

どMさんは貧乏なので、これから頑張って20G貯めるんだ・・・。
それまではこれでいく。

昨日納品アイテム収集ついでにノブレスの威力確認してみたけども、←がノブレス、→がWミリグロ。(その他はいつものセットのまま)

ratorioの計算通りですが、王家の栄光+装備の大換装をしないと生かせない。
昨夜も色々と考えまくったのですが・・・自分のおサイフの中身と今後の伸びしろを考えないと結論でないなぁ。

もうちょっと悩んでみます!

1つだけ完成。これから毎日+7量産して最後にインペ化するんや・・・!

17:00のファロス! 

昨日オーラになったニンジャ2号でいきましたが、35Fまで完全、40Fレバ直でOHまで行けて大満足。
ご参加いただいた皆様、あざっしたああ!

13:00のファロス便 

ついにM美がファロスデビューしたが、ウサギで死にまくりオカシイと思ったら毒鎧だったというヘマを犯した!
一応ウサギ倒せたけどね、チクショオオオオオ!

一人反省会中!

特訓チケが1枚余ってたので、つばみさん拉致してペア狩りしてみた!おかみ+ブリナラ溶岩でどこまでやれるか前々から試したかったのでいいタイミングだったのよねw

やってみたところ、ワリと安定して狩れたかな。つばみさん殺しまくって申し訳なかったけど!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。