Show newer

なんとなくの気分で久々に徒歩マイスターでピタヤ。やはり足の速さは大正義。

感覚忘れないうちに欺瞞2回目 

完全に『理解』ってきた。

図面ごっつぁんです!

今日は仕事お休みなので朝から欺瞞 

2度と逆らうなよおおおおお!
デミフレイヤ撃破!!

今日のリプレイ 

これが本当のメロン武器かもしれない

メンテ明け欺瞞 

敗退。
ただ、リプレイ何度も見直したけど考えてた戦略はうまくハマりそうなのでいけそう感!

しかしリプレイの装備めっちゃバグるね。。

ちょーギリギリだった!!!
夜Extra1000点!!
マッチョ追い込みで人少なかったけどいけました。

でも、「このギリギリ感がいい」って言ってる人多すぎて草なんだ・・・。

マッペ視認できるようになると全然変わるなぁ。。
徒歩マイスター・バリカタバグ無しで初のカードショップ到達!

ペンギンはムリなんで帰ったけど!

なんか・・・ 

どえむさんが幻影試練に行くとクッソ強い鞭(しかも物理)ばかり出るのってキノセイだろうか。。。

イキリシャドウクロス 

SXのダメージアップのために色々試行錯誤し装備更新。条件付きではあるけどここまで出せた。

来週、デミフレイヤ絶対倒すっ。

なお、欺瞞もうちょっと回したいのでS鯖にSX量産しようと思います!

今週の欺瞞ソロチャレンジ終了!!
デミフレイヤに試したい戦法あったけど、2/4回ベースにコンニチワされてテトラでやられてあんま試せず終わったあああ!悲しい。

ただ、今週は色々トライした結果道中がかなりスムーズになったのが良かった。来週こそデミフレイヤ倒せるようにがんばろおお。

今日の欺瞞チャレンジ 

シュランまで転ばずパー剤だけでこなせるようになったので、調子に乗って2回行きましたがデミフレイヤは今回も倒せず。

最後、コツがわかってきたけど付与忘れという最悪の凡ミスで転んでしもーた!
今週の球数はあと1・・・いけるか・・・?!

Extra924点おつうう!
お盆だし戦力足りなかったからしゃーなし。
週末にリベンジ!!

今日も誰か落とし穴に落ちたザワ・・・。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。