Show newer

昨日買った+9神輿にブリナラ移植して、元々使ってた+8神輿にムスペル刺した!最近行く高難易度Dが風水耐性重要なところ多いしね・・・。
ブリナラとムスペルってこんなに性能良いのにMVP枠じゃないから猫缶1で差し替えできるのがメリット。

N昼 211,196で露店出します。
恐らく夜まで出してると思いますので、ご入用の方はぜひぜひ~。

+10剛勇帽は1年半使い込んだ、どM印のプレミア品です!

ちきしょう・・・ちきしょう・・・こんな時になんで売ってるんだ・・・。

買っちゃったじゃないかああ!!

インペリアル装備 

老師がクルシを仕立ててる間、暫くサブで運用しそうなインペマグマでボス試し斬り。
元々ファロスの毒沼とかピタヤの毒対策で毒グレース導入したかったけど、ギオベc刺せば及第点で使えそうね。

威力出すためにはWミリグロにしないとだけど、威力に拘らなければ鎧と武器の持ち替えだけでCT0 AxTが繰り出せるのはデカい。
以前持ってた時は全然使わなかったのだけど、こうやって使ってみると案外いい鎧かも。

寝る前に修羅の装備更新後のウォーミングアップ目的で軽い気持ちでETへ行ったら45分で登頂できてしまった件。

唯一のチーンはこれだけだったけどね!

292のベリティさん17歳まで到達して、次295。明日のミラクルの準備ばっちりや・・・!

次はLv.2かぁ・・・。めんどくさそうだな。

先日誕生したアビダブスレイヤーさんですが、明日のミラクルに向けての準備は万全です。

グレースマグマできなかったらわかってるよなぁアビダブゥ!

そういやこれ起源とセットでプロヴィデンス使えるんだったな・・・。

完璧じゃん?!

修羅装備コンバート(あんまり試してる人いなさそうなので) 

獅子吼はかなり威力落ちますが、天羅の完全回避発動→獅子吼のコンボをすることで生存能力がアップ。個人的には悪くない感じかなぁ。

Show thread

修羅装備コンバート(あんまり試してる人いなさそうなので) 

暴走船長FOYにしたのをきっかけにこんな構成を試してみました。
怨霊怪異の耳がエンチャできるようになった時からやってみようかなーって思ってたんですが、あえて実験台に!!

上段:豪傑FOY
中段:怨霊怪異DEF無視50×2
鎧:Aspd調整のために覚醒おかみ

獅子吼のときは悪鬼羅刹+辰戊、天羅のときはW辰戊。

天羅は豪傑のお陰で回転が速くなっていい感じ・・・!

ファアアア! 

ファロスエンチャントで中段のDEF無視ってなかなか付かないのな!
500M溶けました。

さて、これで何をしようとしたのか?実験の結果は別途。。

やはり必中100%は正義である!
これまで80%でやってて保水ボスに微妙に当たらない状況続いたけど、剛勇セット使ってたときと同じ感覚でいけるようになった。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。