Show newer

究極精錬終わり 

リスクを減らす方法が簡単に取れるのに、どんどんリスクを増やしていくスタイルが今回の究極は意外に多くてびっくりしました。

詐欺られても最低額の損害になるようにしたいのに、詐欺られたら最高額になるように仕向けてくる・・・w

本当に信頼できる人に今回担保なしで、全額先払いで依頼しましたけど、それは特殊
なケースかと・・・。

どうやっても最後は信用取引になりますので、信用できる方に依頼するのはもちろんですが、信用してもらえるようにリスクを減らすのが普通だと思ってました。

まぁ、私に来た依頼は全部担保いらないって内容でしたので、もちろん全部まとめて後払いで対応しました。
担保欲しいって言われたら、担保出してましたが・・・さすがにギルメンに依頼されただけなので、担保は必要ないとのことでした( ´∀` )

Show thread

究極精錬終わり 

今年は叩きたいものがないからやってほしい人がいたら代行するよってスタンスでしたが、成功しすぎて自分の叩き来たくなって、自分のは確率通りくらいでした。トータルで黒字だったので、セーフ。

今年も代行受け、代行依頼を何度もやりましたが、詐欺が1件もなくてよかった。

直感で断ることもあったので、それがどうだったかわからないんですが、基本は人を信じるスタンスなので、詐欺られても仕方ないと思ってるが、リスクは減らしたい。

怖かったのは、受ける側が、担保の意味ないから出さない、先払いとかあったけど、それは怖すぎて依頼できなかった。

こっちは5G相当のものを渡してるから、それが担保になるはずなのに、先払いさせる意味がわからなかった。
あと、担保の意味がないのは、依頼するほうが言う言葉ですよね・・・。
成功したら数倍、失敗しても担保の価値は変わらないんだから・・・・。
商売で片方だけがリスクを背負う意味がわからないにゃん。

お金も装備もないから、担保出せないって正直に言った人には依頼しましたが、もちろん後払いでした・・・。

@myselfdaniels

おめでた!

前日話してたところで、撃破の一報を見て、私もうれしいです!

私も昨日、初の800点越えで55個でした。

まだまだ慣れてないので、死にまくりですが、お互い最適化目指して頑張りましょう!!

幻影記録更新! 

@ayuxayu

倉庫にfoyさしが死蔵してるから、回廊以外は貸せたのに(笑)

ETAみなごろし最終日 

@ayuxayu

おめでたい!

あの可愛かったあゆにゃんが・・・。と感慨深いです。

私は一切進化しなかったここ1年ちょっとで一気に抜き去られてますね( *´艸`)

究極精錬と聞いてもまったく心が動かないので、今年も進化はなさそうです( *´艸`)

@ayuxayu

何も拾わないおばけな私は、
この島がでても心が一瞬も動きません。

むしろ楽な島でよかった程度・・・。

カードのエフェクト以外では一切心が動かないです☺

お、新しい平地か・・・!

動物と土と火がわりといるな・・・。
ヴェノムキメラでも刺して1確狩りとかできねぇかな・・・。

猫入れない現実から目をそらして上記の事までは考えた。
はよ拡張職もきてくれい・・・!レベル上げしたいんじゃ

模擬戦 

キャラ名出すと問題なので

SAOのバーサークヒーラーさん(伏せ)がバーサークして突っ込んできた

ちょっとこの絵にワロてしまったw

毎日20時にはパソコンの前に座ってタナトスの構成を考えて、21時からタナトス、その後いけたら数人でGHCといった感じで、半休止状態だったのに、タナトス実装から割とRO充になっている。

なんとか2PT組めるくらいまで人が集まってきたが、壁の枚数が不足したり、休みが多いと1ptにならざる得ないことが悲しい。毎日クリアできてるんで、壁で興味がある人いたら声かけてもええんやで!

1000点目指す回も楽しいが、2pt構成考えて、両方とも指示だして、両方ともクリアできると達成感と疲労感がやばい( *´艸`)

@ayuxayu

なんか、俺のラグナロクと違うラグナロクをしているにゃん・・・。

たぶん叡智、注意 

エレマスのお姉さん感あるよなーって思って見てたら刺さりました
これから本気で育成します

そもそも4次職自体も年始の発表より予定が遅れているうえに、同時実装を目指してすでに8カ月遅れる無能なので、1年以上は待たされるだろう・・・・。

まぁ、220までレベルだけ解放するとかいくらでもやりようがあっただろうに、ただでさえ少ないユーザーを減らす方針なので、その辺が運営として、無能だよなー。

YEGvとかコロッセオとかもにぎわせる気がないようにしか見えないし、しばらく課金もする気にもならないので、装備更新とかもやる気はなくなり、休止や引退につながっていくのもわかりる。

これ以上人数がへるとサービス終了に向けてまっしぐらなので、好きなゲームとしては、なんとかしてほしい気持ちはあるが・・・・。

温度感が… 

@ayuxayu

俺も色々調べて結構頑張ったんやで!
最近の魔猫や物理猫は一人とか二人で色々やるみたいだけど、私は装備がないので、どこに行くにしても適当についていくだけなので・・・。

クリア経験や知識はあっても、火力になることなんてないし、MVPもラストアタックも恐らく初めてやで( ´∀` )

温度感が… 

@ayuxayu

あれ!?魔女の時温度差は感じてなかったのに(>_<)
もうちょっと🍒ぽくしとかないとだめだったか!

この間の棚もそうだけど、本気で喜んでるんだよ!?

棚MDにつれていってもらいました 

@ayuxayu

クリア経験者です!(キリッ😼

って言えるね!

募)B鯖の平日の13:00~16:00くらいの間でタナトスMDに行きたいって人 

なるはやで開始したいため、また再度募集させていただきます。
割と人数が大事なMDですので、人が集まり次第開始したいと思っております。

昼間しかいけないような人のためのタナトスMD便を作りたいって方がいて、企画段階でとりまとめしてるのだが、やはり人数問題にぶちあたってます。

クリア経験者も数人いて、ギミックは把握しておりますが、火力職・壁職などが足りてない状態です(補助職は2PCで出すとして)

エンドコンテンツなので、一定の敷居はあるかもしれませんが、クリア目的で一緒にやれる方いらっしゃいませんか?
近距離・魔法反射があります。道中の壁としては、GOSと聖・念イージスがあればある程度抱える程度です。

ある程度人数が揃い次第昼の部を始動していきたいなぁと思ってます。

募)B鯖の平日の13:00~16:00くらいの間でタナトスMDに行きたいって人っていらっしゃるかしら。 

昼間しかいけないような人のためのタナトスMD便を作りたいって方がいて、企画段階でとりまとめしてるのだが、やはり人数問題にぶちあたってます。

クリア経験者も数人いて、ギミックは把握しておりますが、火力職・壁職などが足りてない状態です(補助職は2PCで出すとして)

エンドコンテンツなので、一定の敷居はあるかもしれませんが、クリア目的で一緒にやれる方いらっしゃいませんか?

ある程度人数が揃い次第昼の部を始動していきたいなぁと思ってます。

が、頑張ったけど、みみみ上級2で詰んだ・・・・!

orz

装備のないロボだから、狩り以外のやつしかできないよ。。。

道中のギミックは一通り分かったので、あとはタイムアタックかなぁ。

現状最大13人でありがたい団体なんだが、火力の出席が安定しないので、12人超えたら順番にお休みみたいな条件でも遊びに来るようなB鯖火力自慢ニキとかいないですか( *´艸`)

昨日は11人で、5分残しだったので、今日は10分は残したい・・・!

ボス・・・・?
再挑戦バグが治って、必要職がわかって、育てて・・・からになるので、2倍期間はエンチャ材料狙いで終わりそう・・・。

@hardm_mizuhane

君にはパーティーメンバーという素晴らしい仲間(荷物もち)がいるはずだ。
三%をガン積みしてる仲間に事情を話してもってもらうんだ。

君の一箱分のスペースをぼくにくれないか!?
とみんなにプロポーズをしてみよう。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。