なんか、俺のラグナロクと違うラグナロクをしているにゃん・・・。
温度感が…
俺も色々調べて結構頑張ったんやで!
最近の魔猫や物理猫は一人とか二人で色々やるみたいだけど、私は装備がないので、どこに行くにしても適当についていくだけなので・・・。
クリア経験や知識はあっても、火力になることなんてないし、MVPもラストアタックも恐らく初めてやで( ´∀` )
温度感が…
棚MDにつれていってもらいました
募)B鯖の平日の13:00~16:00くらいの間でタナトスMDに行きたいって人
なるはやで開始したいため、また再度募集させていただきます。
割と人数が大事なMDですので、人が集まり次第開始したいと思っております。
昼間しかいけないような人のためのタナトスMD便を作りたいって方がいて、企画段階でとりまとめしてるのだが、やはり人数問題にぶちあたってます。
クリア経験者も数人いて、ギミックは把握しておりますが、火力職・壁職などが足りてない状態です(補助職は2PCで出すとして)
エンドコンテンツなので、一定の敷居はあるかもしれませんが、クリア目的で一緒にやれる方いらっしゃいませんか?
近距離・魔法反射があります。道中の壁としては、GOSと聖・念イージスがあればある程度抱える程度です。
ある程度人数が揃い次第昼の部を始動していきたいなぁと思ってます。
君にはパーティーメンバーという素晴らしい仲間(荷物もち)がいるはずだ。
三%をガン積みしてる仲間に事情を話してもってもらうんだ。
君の一箱分のスペースをぼくにくれないか!?
とみんなにプロポーズをしてみよう。
Agi 346
3Fギミックは、AGIは350あれば大丈夫そうですねー。
さすがに5F以降に同じギミックはないと思いますが・・・w
私はステータスはなんとでもなりそうなのに、1Fのギミックで詰んでてかなりしょんぼりしてます( *´艸`)
なお、やる事はうずくまると3%をたたくことだけです。
こんだけステータス盛ってれば無詠唱かな?無詠唱無理であれば20料理など使うか、アクセに適当にフェンカードでも刺してもいいかも。(うずくまるの詠唱妨害のため)
武器は正直何でもいいと思います。
なお、鎧・肩は+6ですが、スキル使わないので+0でよさそうです。
他エンチャ無でそろえたとして、大体いくらあれば異形ルキ壁できるかで考えると
頭:10M+40M
中段:100M
下段:100M?
鎧:10M?
武器:???
盾:5M?
肩:10M?
靴:5M?
アクセ:5M*2
300Mもあればできるかしら。
私は、中段・下段・アクセをもともともってたので、100Mも使いませんでした。
装備の要素は先ほど書いたので、手持ちの装備で変更できる点があればもう少し安く出来ると思います。
魔猫でも3%剤だけで余裕で異形ルキの壁ができたので、支援猫・物理猫でも行けると思います