Show newer

@ayuxayu
スポアジェネやってたけど、
仕様をちゃんとしてくれないと、スポアはつらいんご。

6/20 YEGv 

ちなみに私はボールです。
努力します。

Show thread

6/20 YEGv 

久しぶりに勝てました。

大会始まってから、格上とあたったり、いろんなとこと当たって楽しい。

基本遊撃というポジションなので、単騎で突っ込むことが多いけど、やはり格上のところは、葱が無茶苦茶うまい印象。一瞬で無力化される。

あと、上位と下位でユニットの火力面ではそこまでの差はないが(もちろん、全員の火力を足して計算するとすごい差はあるだろうが)、耐久面が段違いの印象。

回復材の押し方、場所の取り方などでPスキル面の話も多少あるだろうが、全員の装備の差は激しいと感じる。
やはり、底上げが大事だろうで、対人では金が稼げないので、しっかり狩りなどで弱点の底上げが最重要課題ではないかと感じる大会になっている。

魔猫という比較的耐久の高いユニットを使わせてもらってるので、いろいろ見える面もあるが、56体のガンダム相手に、10体のガンダムと10体のガンキャンと36体のボールで戦ってるイメージ。
せめて、ガンタンクを用意せねば!

@nyu

すでに、ソロで白騎士3枚、カーリッツ1枚だしてるよ!

1回も倒してないけど!
逆に倒したやつのカードでたことないけど!

@dekiru

私は、2秒に一回くらいどいう過剰なくらいうずくまってます( ´∀` )
まぁ、ハッカもうずくまるも無詠唱無ディレイなら、うまいこと邪魔しない気がしてます( ´∀` )

コミュ力0の、基本ボッチです。

最近ソロで何もしてないので、ラグナ引退が近い気がしてます。

ptプレイは、ぼっちにはHPごっそりもっていかれるので、ソロに体力が回ってないだけかもだが。

ぼっちのくせに気を使って疲れることが多いので、
もっとボッチ道を究めねば。

@dekiru

ノクバとって、しっかりうずくまるしか・・・・。

どんなステ・装備かわかりませんが、割と魔猫はうずくまればほとんど死なないので、万能ではあります。

HP係数も猫は高いですからねぇ・・・。

イベントMD予告通りいってきた。

結構頑張って7Fクリアでおわったんだが、これまた明日1から・・・?w

90分で40層とか行ける気がしないんだが。

猫が一人で寂しそうにしてたら、学校1の不良が拾ってくれませんかね。

さっそくメンテあけたらMDいこうとおもってるけど、ぼっちぃ

追加2口代行してもらって結果0でした。18000ml・・・

丼はミュートすればいいんだけど、ディスコでどやるやつをどうやって抹殺するか・・・!

7口で何もできず。

一瞬ですね。

成功報告しかでてないので、吐きそう。

@sakas

ゲーム内では無料ですから!
リアルマネーがなくなるだけで😪

私は作ったけど、+10何個かつくったけど、結局使ってないので、だれかにあげたいくらいですが( ´∀` )

@sakas

10にすると暴走まで!

何か一つ叩くなら猫ならシャムネコが便利@p@

職業スペシャルチケットのセットだと、5000円で究極チケット3枚が付いてくると思えば・・・・(職装備限定究極ですが)

職業スペシャルチケットセットをいっぱい買って、大量の7を一つになるまでクホグレンで叩いてからジョブストーンとかやれば、割とできあがります( ;∀;)現金いっぱーいとんでいくけど!究極精錬よりはまし・・・!

@sakas

ぼくは、いつまでも、このもりを、まもっているよ。。。

@sakas

だめだったら、ぼっちの森に帰っておいで( *´艸`)

@sakas

がんばれ!
ぼっちを拗らせるとわたしみたいになっちゃうぞ!

@raxiluu
よわーざ が 〇〇〇 バトル?

ちょっと下ネタは禁止って言ってるだろ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。