Show newer

捌けずに困っております!

売)死神のカード(逆位置)
求)3G

交渉・物込みや、交換なども受け付けております。

@ragteturn

倉庫見ましたら、4個とかいう微妙な数ならありました・・・!

逆位置死神カードというおもちゃをギルドメンバーから購入させていただきました。

真理と相性悪いから微妙かなぁと思っておりましたが、真理が発動するまでの時間で割と回復してメテオ猫には割といい気がしてきた。
攻撃を遅らせればうずくまる→メテオまでの間に割と回復する!

売)+9OSジャラシ(DEX,ディレイ14),(LUK,ディレイ16)

両方とも800Mで露店出してますが、購入希望の方いらっしゃいますか?

こっちから連絡もらえれば、お値引き等多少はできます!

@karurun

昔に比べると価値はなくなりましたねぇ。
さすがにめぎんは、3Gくらいの価値はありそうですが(最近物理猫のアクセがふりーになったので選択肢のひとつとしてすこしだけ価値が戻って)

ぶりゅんさんは、息をしてませんね。。。

@karurun

11月くらいクジのB賞で、耐久面ではかなり優秀な装備ですね・・・!
それが欲しくて十数万円クジを引いた知り合いもいました・・。

+8でアルカナという効果もついて、私はドラムをやっておりますが、肩はこれしか使っておりません・・・!

無駄な精錬運を発揮してしまった。

硬ラーヴァ3枚刺せばノーグ専用杖・・・?

購入してくれる方いらっしゃいましたら、DMいただけましたら、安めにお譲りします!

@aira0105

ふぉろばありです!
残念ながら私はぱぱでした!(・c_・。)

娘(養子)が可愛すぎて、HPSP少なくてつらいけど、この子を動かしたい。でも、ほとんど動く機会がない・・・!

まだ慣れていなくて・・・再投函!!

ギルドメンバー募集しています♪

B鯖にて活動中。
ママさんギルドで育児の合間に楽しんでいる方、大歓迎です!!

もちろん、そんな育児の合間に遊んで頂ける心優しい方も大歓迎です!

ギルド狩りは大体週一ペースで細々とやってます!
時間帯は、子供が寝たあとなので22時頃から。

狩場はETだったり、夢幻だったり・・・
近々深淵の回廊MDにも行ってみたいなぁと思ってます!

@aki_RO_B

べーさん宜しくお願いします!

九時過ぎには繋げると思いますので、連絡します!

緩く募集


出)+10エレクトリックフォックス(int20ディレイ20)
求)同品dex20ディレイ20


出)キエルセブンイレブンヘッドホン(int10攻撃速度)
求)キエルセブンイレブンヘッドホン(dex10攻撃速度)


出)+8愚者指したんぽぽ靴
求)+7たんぽぽ靴+2G

相談などありましたら、DMにて。

@damcochang

どこまでこだわるかというチキンレースになりかねませんが、結構な沼なのでご利用は計画的に。。

ディレイ20だけ狙って、500mつかったうえに、strだった私がいます!

ステータスは1/6、ディレイ20は1/40
として、拘ると三桁は十分にありえるとおもっております。。

たんぽぽ型の魔猫の詠唱速度についての質問です。教えていただけたら幸いです。 

@aki_RO_B

今0.08なんですけど、やっぱ、むえいしょうより落ちますよね。

ずっと攻撃速度は193でし

たんぽぽ型の魔猫の詠唱速度についての質問です。教えていただけたら幸いです。 

@jph

武器もセブンもintえんちゃなんですよね。

詠唱時間計算してるんですけど、何秒以下にしないといけないとかがわからず。

今の速度で遅いならとりあえず常時dex20int20料理食べてみてもいいかなとおもってたりします。

10ぴかにゃん、真理鎧、暴走アクセはお金がたまったらありなんですが、
今だと10エデンとかうって頑張っても7ぴかにゃんとかになりそうで、悩んではいます。

たんぽぽ型の魔猫の詠唱速度についての質問です。教えていただけたら幸いです。 

・詠唱速度について

現在のメインで使っている装備で
メテオ:0,08秒
ランス:0,16秒

ペンギン時などのランス装備で
メテオ:0.2秒
ランス:0.1秒

なんですが、
①詠唱速度の調整としては、問題ありでしょうか?できるだけDPSを上げたいと思っております。
暴走がでれば無詠唱になるのであんまり気にしてなかったのですが、どうなんだろうか・・・と思い質問させていただきます。

②将来的には特選葉をなしでメテオ打ちたいと思ってるのですが、0,2秒は遅すぎますかね・・・。

神待ち
出)25G(N鯖25m
求)魔剣士タナトスの思念体かーど

もし売ってもいいよって人いたらお願いします

めてお猫装備あれこれ。ひとつめの壁は越えれた気がする。 

すべてほぼ一点もの。
盾で足りない属性耐性を持ち変えるのと、
鎧を暴走使いたくないときに、ゴス覚醒に持ち替えるだけで、どこにでもいっております。

ディレイ109あるので、鎧ふりーなので、そのうちニーズ超越者でも試してみたい。
いいアクセが出たら、エデンのえんちゃをディレイにかえれば、アクセも二個とも自由になるので、変更も可能。

一旦ある程度満足のいく装備になってきたので、しばらくは無茶な装備更新はしない予定~!(八卦に詠唱妨害エンチャできたら、指輪のカードを変更するくらいか)

借金返したあとの今後の強化案
1、+10ぴかぴか・真理鎧・暴走アクセルート(15G↑)
2、ニーズ超越者・各種ドレス(10Gくらい?
)
3、さらの幻影・あいりんカード・きょえー・キエル二枚目?ルート

なんかあどばいすなどありましたら教えてください!

あかんループにはまり出した!

借金返せるだけのお金は用意したはずなのに、
手元には
9覚醒ローブ
10osじゃらし(I20ディレイ20)
が増えて、借金は4G残ったままだ。。。
所持金のこり1G。。。

ほんとそろそろぼすカード出てくれないとしんじゃうので、がんほーさんたすけてください。

キエル買うために売った装備の一部が進化して帰ってきたけど、だいぶ無理してます!

@zooey_bre

同じく100レベルから訓練につっこむ(最初は2pcプリで壁)10分くらいでソロでかりだし、170までひたすら訓練!
175まではあんまりやらんけど、そのまま訓練でも、イリュージョンでも、おーすなどでも。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。