Show newer

YE全然関係ないんだけど

プロをうろうろしてたら肩乗りルナティック乗っけて放置している方がいらっしゃったので、養子リンカーで並んでみたけど肩乗りは思ったほど大きさは変わらんようだった。
盗撮してしまって済みません(土下座
ただ確実に言えるのは

リンカーは世界一可愛い。

動画撮ってみたけど、位置ずれで魂かけられなくて変な動きしてるか、ステイシスくらって毒瓶自殺してるだけの残念動画だったので何事も無くゴミ箱にぶち込んだ。

ラグなのか鯖が重たいのか何なのかずっと位置ずれ酷すぎて、魂かけたいのに魂かけられない事多すぎてブチギレですよ。

蜃気楼が終わるまで寝る時や仕事中の露店放置は無理そうねー。

アンフロの上位互換のカード欲しさにブラジリスとやらに行ってみたけど、うまみがカード以外皆無の狩り場でBOTが如く狩り続けるのは私の精神が持たないことを再確認しただけだった。

どうしても欲しいなら金策狩り場行って露店かチャットで購入しようそうしよう。
抑も冷静に考えたら今のところ使い道ないし。

需要があるか判らないけど今日のYE動画を編集してエンコードし始めたら全然終わる気配がないので、ようつべでネザーランドドワーフの赤ちゃん動画見て癒やされてる。
うさぎのぷりけつはゲームでもリアルでも癒やされる……月の使者、もう1つ買おうかな……。

わい&旦那「アスドラ程度じゃ死なないんだよなぁ」

実際死なないんだけどヒットストップで進めない。むーん。

リンカー用にWLパッケが幾つか欲しい。最低でも闇と水鎧作りたい。後何が必要かな。

何かイベント来てるっぽいけどまるっと無視した話。
そういえば初めて猫缶使ったな。

erabreidablik.blog.fc2.com/blo

リンカーにバリケ破れる火力があれば、と思ったYEでした。

うさぎかわいい(投稿したら思った以上に長かったので隠す 

やる気とモチベが急降下中なので、何かないかなー……といろいろ考えてるけど、急降下してる時に何も思いつくわけもなく……。
唯一思いついたのが+7エイワズナイフ探しっていう、難易度高すぎてすぐに挫折しそうなものだしもうどうしようもない……。欲しいけど未精錬ですら存在してるのかどうか怪しいレベルだよなぁ……。

大型パッチがリンカーにも何か恩恵があるものだったらもうちょっとやる気も出るんだけどねー……。
大型パッチはエンドコンテンツの充実って意味が一番強いだろうからリンカーなんぞおざなりになるのは仕方ないとはいえ、リーパー実装も年始の発表以来進捗報告も皆無だし、運営どんだけテコン系嫌いなんだよっていう八つ当たりしたって許されるんじゃないかなって割と本気で思う。

もうちょっとちゃんとGvの事を調べるなり聞くなりしないとダメだなって思いました(小並感

式ちゃんに入れない選択肢とかあるわけないやん?

え、式ちゃんに投票しない奴とか存在するの?

しかし個人的にSig鯖+コメットは、よっきゅんに「ナイスコメット」と言って欲しいとおっしゃっていた方を思い出す。
元気かなー……( ・ω・)

ギルメンがあげてくれた昨日のYE動画見てるんだけど、わい昨日VC入ってないからVCでの「魂ください」を全力スルーしてたってことに今気づく。
悪意はない、いやほんとに。

そういえば、砦内に魂かけに行った時ED食らったんだけど「え、全然死なない……」って思いながらも、回復材持って無くてそのまま「何時死ぬかなー」とHPゲージ眺めていたのが本日のハイライト。

私、その辺のリンカーよりは死なないっていう自信持ってもいいのかもしれない。PSないけど。

今日のYE:うさぎぷりけつおんらいん

リンカー魂のないリンカーは暇なのです

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。