RKDKで遊んでます後追いの騎士ですGHC3や棚で遊んでます。宜しくお願いします。
最近は4次もやってます。
@Lewis_mmr お仕事撃破おめでとう(*'▽')ノ
@Lewis_mmr じゃあ、ちょっとだけ…!!
@Lewis_mmr え、入れって事ですか?!
久しぶりに入った。B鯖とかいう所が昔のROらしい賑わい方という事で。重すぎて動けなかった。元鯖に戻ってみた。人が少なすぎてこれも寂しかった。
宜しく宜しく~!@Lewis_mmr
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。