年数だけは長い人。色んな職を作って装備配給が間に合ってない奴。
ROSNS死んだんでそろそろこっち使おうか・・・。
3次実装くらいのレベル上げが苦しい時期に対人戦引退組。元獅子狐月。
駄文しか書いてませんがこんなので良ければフォローはご自由に。
武器も目標の9鞭作ってその他も必要数作った。
コインも引き換えたし去年の積み立てでダガーに覇王つけた。
実質終了かなぁ・・・。
何とか7回収できた・・・ (´Д`)
ルキが楽器を5にしてくれたので追加メカ精練で7確保の流れになりました (#^ω^)
これから材料確保に向かいます・・・ (´・ω・`)
衣装ジオイアは貰えたので後はc作るのと武器の9作成2個目狙いか。
相変わらずルキの仕事がイマイチ・・・。
ルキ精錬の偏りがひでぇ・・・。
7の楽器を4にされた (´・ω・`)
おーしおしおし。エンチャ沼から解放だ・・・。
200開放のは考えない様にしたいとこだが、現実的な話としてこれ5%削られる所どうしろってんだろう・・・。
MDEFアホ程増える装備をクジで実装って書き込みどっかで見ましたが5%を埋めれる程に取るならどれくらいいるのか・・・。
RKでハガラズ使ってると確かに耐えれる部分が多々ありますので有効性は知ってますが装備で賄うとなるとどうなることやら。
ヤファcとヤファ靴の値上げですかね・・・。
公式見てきた。
ブレス弱体化・・・だと・・・?
・・・よくよく見てみたら強化だな。目が死んでるらしい (´・ω・`)
最後は6からのストレートでした (`・ω・´)
やっと・・・やっと出来た━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
1個で1週かかるとはちょっと想定外・・・。次何叩こうかな。
今回はルキが仕事してくれない・・・(´・ω・`)
期間内に出来る感じがしなかったから追加で5本自力精錬したら6で全部消える始末。
ん~~、もうちょい突っ込んで叩くか?
ちなみにこれがつくまでに戦車死神皇帝が出た模様。
いいのは確率低い様だけど逆位置のcという意味合いで言えば公式のあおり程確率は低くなさそう。
エンチャ回数は12回です。
星の逆位置ついたから一旦終了かなぁエンチャ・・・。
メカで精錬して6スタートのメロン鞭。
7-8-7-6-7-6の流れです。
初日で行けると思ったんだが・・・。
あー・・・。
これ2垢でヘッドフォン2つ作っても移動させれない奴か。
課金止めとこうかな・・・。
考えようによっては中段にアルカナ付ヘッドフォン貰えるって事は、武器にコイン200枚使う必要性は薄れた感じかな。
メロイベ初めての人へ・討伐→いつもの 5種まで・納品→いつもの・捜索→いつもの 1種まで・精錬→まず1個武器作っとけ 1日3回特殊精錬可・遠征→1日1回のみ 素材貰える・スイーツ→1アカ片方陣営のみ王女派→攻速+10 稀に逆位置魔女派→ディレイ-10 稀に正位置
んーイベントで貰えるヘッドフォン両方欲しい。攻撃速度とディレイカットどっちも持っときたい。
封印してた2垢目使うか・・・。
情報量大杉で追っついてないんだけど・・・。武器に関しては
完熟いくべ→色んなエンチャ消える上で0スタートだ。新エンチャもあるからまぁ頑張れ。
完熟諦めるべ→去年と一緒だ。9目指してMD走ってこい。
ってことか。
9あるけどコイン値上がり確定だし一般人にゃ無理げだわ・・・ (´Д`)
覚醒メロンくるなら珍しく9を作成できてるので波に乗れそうではあるが・・・。
変な期待はせずに普通に焼き回しだと思っときます (´・ω・`)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。