Show newer

@hauou99
殴りでやってるならペノとか類似な所はあると思いますが・・・。

TU狩りならそこかc確保の意味も兼ねて$もそこそこだったかと。

RKならカッパさんを解体できるんだが最後までいくのに時間かかるから、フラグ取った湾でピタヤさん家にピンポンダッシュしてオーブ貰う日々。

3%中毒者の多いことよ・・・。

まぁあったらあったで使うんですが (*´∀`*)

@hardm_mizuhane
雑にB鯖うろついてたら見つかりましたw

丹色のリボンの穴開けが3回で成功したのに女教皇cが露店から消えてるという・・・。

欲しい時に露店に出なくて探さなくなったら出てくる奴だな。気長に探そう。

3%が無い?

倉庫に3次職マスタープログラムの副産物のイワシとモーラオレンジがアホ程あるじゃろ?((

割とこんな時じゃないと減らせない連中ですが、両方回復に慣れてるので使いづらいという・・・。

うーんつい投げ露店を見かけて丹色のリボンが予想外な値段だったのでつい買ってしまった・・・。

2Gくらい貯金あったからもうちょっと色々我慢GoS買おうと思ってたのに・・・。

@rosettakaleido
正しい事とは思えませんが、入られた方が独り立ちできるくらいまでは誘った側がある程度面倒見るくらいはG運営上必要なのかもしれませんね。

@rosettakaleido
3次実装で実質100がスタートラインになったのとか狩場がどの職も固定化してるのとかもありますが・・・。

個人的にはイベントやほぼ常設となってるPvの報酬で175や185チケットをバラ撒き過ぎなのも原因と見てます。これがあるからキャラ再作成しても即高レベル帯にいけますので水上や保安などの経験値稼ぎのMDで何とかなりますので・・・。

@rosettakaleido
古鯖基準ですが、申し訳ないですが確実にレベル上げに関してはソロゲーですね・・・。

とは言え、B以外の鯖もイベント時には人が集まりイベント関係の臨時も立っていると思います。(Gは確実に立ちます)

@pavlov
一応今までの当たりと思われる物を晒してみる。

貧乏人にはこのYE装備の汎用性がありがたい (゚∀゚)

その内当たり出ますよきっと・・・。

@hardm_mizuhane
ジェネでお邪魔してました。

おつかれさまでしたー。

基本4属性の耐性だから持ち替え面倒臭い病な自分はボスと一般の2つほしいですが・・・。

対人戦は引退してるし今更戻るつもりも無いからどうにもならんですな (´・ω・`)

盾はYEGv報酬か・・・。

うん、解散。

回廊期間は空回りして一人だけ楽しんでたかなって思ってたけど、たまり場で楽しかったなって話が出て、あぁ楽しかったのは自分だけじゃなかった!!と軽く泣きそうになった。
そのあと久々に行ったGHCで、火力足りてませんね??(超意訳)って煽られて泣いた :ro_ghostring:

本日夜便の世界樹の花エンチャの結果。

3回で2個boss引くとかあるのな・・・。

@sazanami
ひそかに2,3回前くらいに入っとったんでしけどね。あんまりクジが回されなかったので価格に影響なしで終わったはずです。

螺旋風魔とかは毎回の如く入れてくるのに偏りがひでぇ・・・。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。