Vali在住。ボチボチやってます。ブログ:http://leadenhilt.blog.fc2.com/
遊びだろうがゲームだろうが、何かしらの作業をするときは確認作業徹底を心掛けよう。仕事だったら大惨事になるし、「大事なときは気を付けよう」なんて出来るものじゃないから。
今回はお金稼げる感が凄いですね~。私は9キャラしかいないので、ちょっと損した気分になりましたが…wでも、殆ど何もせずお金が入るって、普通に考えるとものすごくラッキーですよね。
幸いにして今のイベントで現金は手に入り易いし、手錠をチャット買いするのが最も現実的な策か。
ニンジンを買いに行くのがめんどくさいからルナティックを狩って拾う。
聖痕と忠節の証を買うしかないか。
クルーザーはとてもじゃないけど無理。となると、グラストヘイムに行くしかないのか……。
フォローありがとうございます。乳と筋肉を愛するKENZEN絵師のフォレストンです。よろしくお願いいたしますっ!( ゚д゚ )クワッ!!
http://leadenhilt.blog.fc2.com/ブログ更新。明日は何の話だろう。#ROブログ
来るべきドウ族の実装に期待しよう。<ブースト
今更すぎるけど新キャラは飼い犬の名前付ける予定で確保してるけど
ドラムって猫だったのか…
しまった。画像が細すぎてスマホで見たら変になってる。横幅確認したと思っていたが。
誰か1キャラは皆勤しないと、オリオの話も全部聞けないって事かな。
露店看板をアクアネックレスにしてたんだけど、 これ飲んだら死ぬやつですよね?とかスタンド混入やめてくださいといったwisが結構来てました。
最終日は「貴様のはらわたを喰らい尽くしてくれる」とか言ってボス戦になるのかな。#オリオの腹
冷えた牛乳はお腹壊すから、口の中で噛む(もぐもぐ)せよという教えを幼少期に受けた記憶が…
最終日のオリオ「今日の俺は+9ダークハンド腹だ!」
そのうちしおれないバラが食べたいとか言い出さないか心配だ。
http://leadenhilt.blog.fc2.com/ブログ更新。今日は殆どイベント納品だけだったので、簡単に済ませる。#ROブログ
まあ初日だし時間帯も時間帯なので、様子を見てみようか。そもそも自分で使う必要も生じるかも知れないし。
石片の買い取り、B鯖が180,000V鯖が80,000メインの方で金策になり辛いのはちょっと厳しいな。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。