Show newer

iROの説明文こんな感じの模様
> Creates a Fixed Automatic Weapon (FAW) platform that can perform long-ranged attacks.
via: ratemyserver.net/skill_db.php?

さて、サークレットチャレンジを始めよう。
操作ミス防止のために他の装備は全部外したが、裸眼のソーサラーは久し振りに見るな。 ro-mastodon.puyo.jp/media/kxC3

ブログ作ってみました(›´ω`‹ )
なんかめっちゃ苦労した割になんですけどぅぅ・・・・。
routako.blog.fc2.com/blog-date
だれか良いテンプレート知ってたら教えてくださひ。

改良しながら続けられたらと思ひそうろう。

まあ、ROを始めて最初の1年くらいは、RO=縦FWだったから、自分の元々の性分なのか否かはちょっと分からんな。

Show thread

自分は延々と殴るよりスキルをセットして戦う方が合っているのか、ソーサラーとレンジャーが伸びるなあ。<ブースト

術朧育成中・・・
なんだけど、
うすうすそうじゃないかとは思っていたけど、
もしかしてわたし、物理で殴る職じゃないとモチベの維持ができない!? :ro_shock:
念のためステポイント残してあるので、術併用のAS朧に転向しようかな・・・。

仕様の変更による損得と言うと、ジェスターカードの一時的な仕様変更による一部プレイヤーの惨状を思い出すなあ。

狩場もそうなんだけど
10zとかの微妙装備品の価格とか
いい加減修正してほしいなぁ
大分前のインタビューで
過去売った人が不利益でみたいな事言ってた記憶があるけど

メカニックで敵を倒したとき鉱石発見スキルの存在を忘れてて意図しない鉱石が出てきてビクッとすることがある

てめえ様が一番だと信じてればそれがてめえ様の一等賞よ。己を信じよ。

っかーこいつらなんにもわかってねえ!時間で愛を測ってる内はその愛は偽物よ。

@gi_ongo おめありです!( `ー´)ノ ほるぐれんがデレるようにみみるの片隅から祈っておきます~~!

どうしようかなー。ルーンナイトになったら、セカコスにしようかなー。

装備売りのチャットの人の装備を見ようとしたら他の人にカーソルが合っていて偶然見えた装備がコレ。全身同じカードでなんか凄い感は漂うけど、製薬とかなのかな?

ROだとこう、本当に「○○に来ていく服がない」ってのはあるわよね

ロイヤルガードでサラの記憶を1周して、ソーサラーの財布をチャージ。
明日明後日でエルニウムを出来るだけ上乗せし、明後日の仕事が終わったら精錬だ。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。