Vali在住。ボチボチやってます。ブログ:http://leadenhilt.blog.fc2.com/
古びた指輪使ったけどクリムゾンが楽しすぎてやばかった(語彙力ない
V鯖は露店も買い物客も増えて、だいぶ取引が楽になった感じがある。
キングスメイルには一体何のカードを挿したら良いのかな。
呪詛の値下がりで、「じゃあ買う方に回るよ!」と思い切ってエンチャントを決心出来たのは良かった。問題は、これから金策どうしようという所だが。
オウムがどんどん値下がっててやっぱりただのc賞だったのかとちょい落ち込み大自然のドレスが売れてたらやる気取り戻すかも……と夜中まで仮眠する+7ライオットチップと熾天使の花冠が欲しいから170mでどうか売れててくれーー
やったっ!売れてた〜!!
もこもこ露店がひしめき合うプロンテラの大通りを抜けると、今日もおしゃクソオウムの鳴き声が、どこからともなく聞こえてくる。空き缶に埋もれた商人がまた一人、静かに息を引き取った。僕は急ぎ足で回廊へ向かうポータルへ飛び込んだ。今年も冬が来たんだ。 ~Fin~
A-ASPDが1つ付いたエクセリオンスーツを装備したときとASPDは同じ。Agiや他の部位でASPDを稼いだときに差が出るかな。
ブログ更新しました。http://shirley.charlotte.cocotte.jp/Gimleの一村民がティアマトで右往左往しているだけの日記と化しています#roブログ #ブログ更新しました
古龍完!!
試しにエンチャントしてみたら、なかなか良いものが付いた。
ラグ缶ででどーん
チラッ
もこもこお魚シューズで海系ということは…ふわふわ芝生シューズやもふもふ毛玉シューズとかも今後あるのでは?🤔
表層庭園に嫌気がさしたので、表層回廊で狩る。
キングスメイルは手に入ったし、他のアカウントでもレベル上げしないとな。
月の眼帯が出ました_:(´ཀ`」 ∠):
やっとこさ、キングスメイルが手に入った。エンチャ出来るだけの呪詛を、残りの期間で稼げるかどうか。
軽風のガラパゴを30残して他の2つは完了。なかなかバランス良くは行かないな。
まあ、安全圏を超える段階まで鍛えられた装備を持ち込まれて、下手したら壊れるよって言ってんのにいいからやれって言われて、それで壊れたら文句言われる仕事ってやりたくないな。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。