@sui_sweeeeet42 マジシャンで稼ぐ→マーチャントが換金して消耗品を買う→やっとソードマンが動かせる! みたいなサイクルでやってました。
@velchi 魔王が封印された山の麓にある国の王様かな?
@Ciena 毎度お疲れ様です。性能が纏められて、順を追って見せて頂けるので分かり易いですね。
「おにくになりました」で笑ってしまいました。
#RO丼お知らせ
思い立ったが吉日
ちょっと nginx の設定変えたかったので変えます~。
無停止でいけると思うけど、なんかあったら察してください。
http://leadenhilt.blog.fc2.com/
ブログ更新。
そこそこ生活リズムも落ち着いてきたので、イベントが終わってから狩りのペースを上げる。
#ROブログ
roro 11月13日
@jyunsuka0813 どうやらツイッターで見られるみたいですねえ。
完全にノーマークでした。
Vali在住。ボチボチやってます。
ブログ:http://leadenhilt.blog.fc2.com/