Vali在住。ボチボチやってます。ブログ:http://leadenhilt.blog.fc2.com/
基本的にシュバルツバルトは狩りの拠点にするには不便だからなあ。
ヒルウィンドの経験値が調整されれば、レベル上げがてら地道に稼げる良い獲物になりそうなんだがな。
エルフの矢は他のより地味にAtkが高いので、対無属性は弓にかかわらず大体エルフの矢を使ってたり。最近レンジャー動いてないけど買い足しておこうかな。
レンジャーは元素弓しか使ってないし、エルフの矢は全く減ってないなあ。
ハロウィンイベントの会場からニブルヘイムに出られると思うけど、今のうちに食用キノコを買っておいた方が楽なのは確かだもんな。
すでに色んな人が食用キノコ🍄について言ってくれてるけどもう一回🤗蜃気楼の塔の待機MAPに消耗品売ってくれてるNPCが食用キノコ売ってくれてます😆✨ディスカウント10で1つ30z💰すぐ近くにカプラさんもいます!マーチャントでも専用マップに入れるから蜃気楼興味ない人でもロックリッジのために、いも🍠、ニンジン🥕、にく 、食用キノコ🍄は買いだめしましょー😁👍
アラブの首都はアブダビ改良エルオリの人はアビダブ
たまにごっちゃになる
横から見ると、飾り気がないからか、とても上位職に見えない見た目だよなあ。
はい。
初回の10枚で運試しと行こうか。
あれ?アルバートがいない。
B鯖でもロックリッジのウィークリーはこなせる様にしておこう。
ゴブリン仮面は全種類装備化して欲しいなあ。<Bst
今季のアニメは謎のゴブリン推しが多いので、ROのかわいいゴブリンたちも推していくスタイルッ!!!先頭のスマイルはゴブリンじゃないですッ!!!
無双の指輪の取引履歴。スタートダッシュの機会は既に逸した感がある。
アースドライブだけで戦うのは辛いので、やっぱりオーバーブランドを取らなきゃならないかと考えている。
如何にインペリアルスピアと言えども、アルシェピースの防御無視効果を凌ぐほどではないか。しかし、将来的に盾を装備するにあたって、片手槍である事が重要になって来る。
早速バンカーシールドが砕け、予備のクロスシールドで戦わなければならなくなった。
さすがB鯖だなあ。
ロックリッジの納品アイテム 食用きのこは蜃気楼の控え室で買えます。130超えたキャラがいる鯖で買っておかないと…!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。