Show newer

クルセイダー転職試験まで行ったはいいが……。スケルプリズナーか……。

サラの記憶の1マップ目は飛ばした方が、ダレる事無く事故が減って、結果的に稼げるな。

プレスティージとイクシードブレイクの混合エフェクトだ。

オーバーブランドで警備兵1確まで、もうちょっとだな。

ウェブマネーの残高が無かった。
ってことは、買って来ないと明日になったらログイン出来なくなるじゃないか。

Show thread

ムンスラないぶん詠唱装備かつスキルあれなので威力低めですがこんな感じ
ro-mastodon.puyo.jp/media/7o2p

パーティー名は、普通に付けようとすると被っていつまでも結成出来ないので、もう数字で付ける事にしている。

時の通路にいると、「sdsdlkjds」パーティが…みたいなログをしょっちゅう目にするんですけど、無機質さが溢れすぎていると思うので、「りーぶ」→「/leave」「そろぱ」→「/organize (´・ω・`)」みたいな辞書登録をお勧めしたい

leadenhilt.blog.fc2.com/
ブログ更新。
クッソどうでも良い設定だが、修羅の口調は基本的に敬体で、シャドウチェイサーとレンジャーに対してのみタメ口になる。

点穴-球いいな。いつでもコンボ出来る。

@akai_koucha そこまでザクザク出る訳でもありませんからねえ。
今となっては青箱の中身もそれほど、ってな感じもしますし。

気分転換用くらいに見ておけばいいのでは。

今日は鯖缶が多いな。
普段あんまり遭わないんだが。

leadenhilt.blog.fc2.com/
ブログ更新。
普段の狩りで使うダメージ源としては、大纏崩捶が主力となりそうな状況。
羅刹破凰撃って、號砲じゃなくて大纏崩捶から繋ぐのか。

イズルード海底洞窟の4層は良い狩り場ではあるが、スクリーンショットが真っ青になって写りが良くないのが難点だ。

ぶっちゃけ、今ソーサラーが持ってるソウルチェンジやストライキングなんてまず使う機会は無さそうだしな。

「取り敢えず主だった型は作ってみる」という目的で支援型もいるにはいる。でもまあ確かにやる事は無いな。

支援について思うこと(長文) 

ちょっと遡って気になったトゥート見てソロ職ながら思った事を。
自分は支援職を「特定の誰かを支援する」という決まった目的を持って生まれてくるというものだと考えているので、目的もなしに支援職だけ作っても実際誰を支援するの?っていう壁にすぐぶつかるように思えるんですよね。なので今の人間関係が昔より希薄になっているROでは支援の需要って大分下がっているんだよなぁとは思うのです。

今となっては、未転生の段階で覚える意味のある、唯一の1次職クエストスキルかも知れんなあ。カートレボリューション。
育成方法によってはホーリーライトも入るかも知れんが。

お昼を食べたのでCRの取得条件を調査中
確か色々アイテム要りましたね
未転成から取得して駆け抜けるためです

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。