@tomoe_porin 限りなく近いのはこれかなあと。
http://leadenhilt.blog.fc2.com/
ブログ更新。
クイズ参加者はウォーロック、アークビショップ、リベリオンの3人。
ミミミは殆どウォーロックしかやってない。
#ROブログ
@airimac 来年のお楽しみですね。
http://leadenhilt.blog.fc2.com/
ブログ更新。
ちょっと大きな用事が入るので、月に1回か2回更新くらいの休眠状態に入りそう。
出来るときにはしっかり更新したいけども。
#ROブログ
@kyuuso 貰える経験値を貰っておいて損はないと思いますよ。
Vali在住。ボチボチやってます。
ブログ:http://leadenhilt.blog.fc2.com/