Show newer

結局メインのアカウントでしかログインしてないし、他のアカウントに溜めたようかんを消さなきゃならんなあ。

装備解除よし!装備窓確認よし!今日も無事故でミラクル精練!
ご安全に!

あ、そうだった。予約投稿してたんだった

乱華朧、ロックリッジ鉱山用装備を更新するの巻(補足)

blog.livedoor.jp/ragreturn/arc

@gi_ongo
強くなってきて新しい所に行けるようになるとワクワクしますねー
頑張ってください!

@Wikkelhouse そうですねー。
だいぶ強くはなったし、ぼちぼちウェルスに潜る準備もしておきたいですねえ。

うちの子達のバックパックを新調!
凄く良い買い物でした…😊

不足分の貢献証を集めて血のニーヴをエンチャント。
城下町の地図が完成したぞ。

@gi_ongo 龍陣のおかげでMDがはかどります!!!!

B鯖でタコ帽子100kで大量に買取ますってチャットずっと出てますが、タコ帽子ってNPC売りで200kだったような・・・。🤔

この前MMOやってるよーって方に「どんな異名で呼ばれてるんですか?」って聞いたら、「そんなのあるわけないでしょwww」って笑われたんですよ

(・ω・)……。

あとは、ロイヤルガード以外でウェルスのデイリーをこなせる奴を育てなきゃなあ。

saintlaurent.blog.fc2.com/blog

ブログ更新~。
お祭り事情含めさくっと最近の事など('◇')ゞ

羊羹の賞味期限が近い。今のうちにRRWを済ませておいたほうがいい気がするんだけど、でもMD巡りをしておきたいし、トレハンもしたい。やることが多くて何をしたらいいかわからなくなった私は、とりあえずビールをあおるのだった。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。